

パソコン購入

パソコンが2台とも調子が悪かったので購入しました。

1台はCDロムが作動しない。

起動が遅い!

もう1台は、購入1年ちょっとなのに

トラブル続き!!

とうとう起動しなくなりました。

新しいパソコンの設定は2台目が

無線LANの設定なんですけど

CDロムが、ウインドウXP用だったので

NECのAtermのサイトで、ダウンロードして

設定しました。




フィギアスケート

フィギアスケートにはまっています。

中野友加里さん、トリプルアクセル成功おめでとう!!

彼女のスケートも大好きです。

キムヨナちゃん、すごいですね。

でもやっぱり、日本人選手には頑張ってほしいです。
heart02

フィギアスケート

私は、昔からフィギアスケートを見るのが大好き!

今!グランプリシリーズが行われているんだけど

真央ちゃん。息子達と同世代なんだけど

素晴らしいよね~

スタイルも抜群だし笑顔も可愛い!

向上心があって、感性豊かだと思う。

フリーの曲は、私が以前ピアノのレパートリーの

十八番だった「幻想即興曲」

また練習したくなっちゃった。
は-と



フィギアスケート

フィギアスケートが大好きな私。
グランプリシリーズが始まってから
また、楽しみが増えました。
浅田真央ちゃんって息子達と同世代なんです。
まだ、幼さが残る愛らしい風貌だけど
内に秘めた情熱はすごいですよね。
親と離れて海外で頑張っている彼女は、やっぱり
その辺の17歳とは根性が違います!
トリプルアクセルを封印して臨んだフリー
でも、感動を与えてくれました。
またジャンプも彼女の事だから
レベルアップして、試合で見せてくれるんだろうな~

フィギアスケート

フィギアスケートが大好きです。

音楽と通じる部分があります。

なぜなら、どちらも限界?

ってないんです。

技術 表現 をバランス良く

自分の個性も演出して

演技 演奏として披露します。

今日から、グランプリシリーズが

始まりました。

日本の選手が実力を発揮できたら

いいですよね。!



プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
