

夏休みの家族旅行

私は、旅行が大好き!

北海道、沖縄、四国 、九州

今迄にいろいろな場所に訪れました。


でも、最近は子供の学費が家計を圧迫していますので

なかなか旅行に行けません。

ですから、格安旅行で計画を立てたいと思っています。


今年の夏休みは?

スパへ行って、ゆっくり休養したいです。

そういえば、昨年も夏休みにスパへ行きました。

スパだと、子供はプールで遊べるし

大人は温泉につかってゆっくりできるんで

一日をゆっくり過ごせるのが
GOOD


それから、ショッピングもしたいな~

関東地区のスパがいいかも......


関東 プールなら

スパリゾートハワイアンズが楽しそう.....


温泉の大陸。常夏の楽園。

5つのテーマパークでたっぷり遊べそう......

宿泊プランもリーズナブルな価格!

日中はスパで過ごして、夕方はお出かけして

ショッピング
絵文字名を入力してください

予約は早めにした方がいいみたいです。

早速、プランを考えたいと思います。





ユニバーサル・ウォーター・パレード

もうすぐ夏休み。

今年は、地元のユニバーサルスタジオへ行きたいな~

なぜなら、めっちゃお得だから.....


サマー・スペシャル・パスを利用すれば

1日券5,800円にたった500円プラスするだけで

夏休みの間、何回も楽しめちゃうんです。


(8月13日~16日(土)以外の日です。)

2回目以降はチケットと顔認証で入場できるそうです。


さらに!7月10日~8月31日の期間限定のイベントが

開催されます。


ユニバーサル・ウォーター・パレードです。

ユニバーサル・ウォーター・パレードとは

人気キャラクター・スヌーピーハローキティをはじめ

セサミストリートの

仲間たちによるパレードです。


見るだけでなく誰もが参加できるイベントになっています。

夢がありますよね~

大人も童心に戻れそうです。


ユニバーサル・ウォーター・パレード

2つのエリアが設けられています。


ウェットゾーン

見るだけでなく誰もが参加できるこのパレードは、水しぶきを楽しめる
      
      

ドライゾーン

フラダンスやビーチボールで水に濡れることなく夏気分を楽しめる

サマー・スペシャル・パスを利用すれば

両方のイベントに参加できますよね~


ユニバーサル・ウォーター・パレード是非参加したいです。

ユニバーサルスタジオへは2回行った事がありますが

夏休みは初体験なので、楽しめそうです。

アトラクション有!音楽有!イベント有!

ハリウッドの雰囲気をたっぷり味わえます!

何回訪れても飽きません!

この機会に、+500円で、何回も訪れたいです!

皆様も、是非 訪れて下さい!

最高に素敵な「夏の思い出」ができますよ~


USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド

ユニバーサル・ウォーター・パレード




リンクシェア レビュー・アフィリエイト


柴田淳さんニューシングル「ふたり」

柴田淳さんを御存知でしょうか?

東京都出身のシンガーソングライター

昼ドラ主題歌として3曲も起用されています。


柴田淳オフィシャルホームページ

ニューシングル「ふたり」の曲が視聴できます。

早速、視聴してみました。




覚えやすいメロディです。

哀愁を漂わせていますが、希望を感じさせてくれます。

甘く、せつなくて、それでいて優しい......

詩の内容も、素敵です。

洗練されていて、気品があります。

詩の内容が共感できるんですよね~

哀しげなんですけど、未来に希望と光が見えてくる......

そんな感じの音楽だと思いました。

声質も気品があって、好きです。

一見、地味な感じがしますが

実は、個性的なんです。

自然体で歌っている感じに好感を感じます。


歌い方は、すごく自然でさりげない雰囲気です。

聴けば聴くほど、好きになるんです。

久々に、はまりそうです。







フィギアスケート 世界選手権

フィギアスケート世界選手権が始まりました。



浅田真央ちゃん、中野由加里さん、安藤美姫ちゃん



皆、頑張って欲しいです。



感動する演技を期待しています



浅田真央ちゃんと中野由加里さん



私のピアノのレパートリーの一曲、「幻想即興曲」で




滑るので、嬉しいです。
はーと

映画大好き

映画が大好きです。


毎週、DVDを借りてきて見ています。


この間借りてきたのが、「ブラッドダイヤモンド」


「17才のカルテ」「クリック」「ラブソングをもう一度」


「ブラッドダイヤモンド」はダイヤモンドの密輸の話。


ダイヤモンドをめぐってたくさんの人が犠牲になります。


なかなか迫力がありました。


「17才のカルテ」は、心の傷を背負った主人公が


精神科の病院で過ごした日々が綴られています。


最初は、他の患者に心を開かなかったんだけど


ある人物と友人になったことがきっかけで


次第に心を開きます。


心理描写が丁寧に描かれていました。


このドラマの準主役が、ブラッドビットの現在の恋人です。


「クリック」は息子達が気に入ったみたいです。




プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
