

内面的に美しい女性の振る舞いって

私の憧れは.....

年齢を重ねるごとに、美しさを増す人です。

以前は、歳を重ねる事に抵抗を感じていました。

でも、最近歳を取るのもまんざら悪くない気がしています。

ぴちぴちした若さにはかないませんが、年齢に応じた美しさを

醸し出している女性っていますよね~

「内面的に美しい女性の振る舞い」から

洗練された美しさのオーラを感じます。

内面的に美しい女性の振る舞いって?

凛とした振る舞いだと思います。


背筋が伸びていて、自分に自信を持っていて

はつらつとしている女性の振る舞いは

年齢に応じた美しさを感じさせてくれます。

フランスに行ったとき、70代位の女性が

毛皮を着て、はつらつと歩いていらっしゃいました。

とても、可憐で美しかったです。

日本では、姿勢よく和服を着ている女性に

魅力を感じます。

きものって

和が醸し出す美の象徴ですよね~

年齢にあったおしゃれを楽しめます。

自分で着用できるようになれば

もっとおしゃれが楽しめます。

内面的に美しくきものの似合う女性に

なりたいと思います。

装道礼法きもの学院では、着付けや

礼儀作法を学ぶことができるそうです。

品格を高めて、素敵な女性になりたいですよね~





ブランドキャリア

夏休みも終わり、秋の気配が漂うこの頃.....

転職活動をされている方も多いと思います。

ファッション 転職

考えている方は、転職や求人に関する情報を

どのように得られているのでしょうか?

私も、昔 「ファッション関連の仕事をしてみたい。」と

考えた経験があります。

就職情報誌も市販されていますが

いろんな業界の情報が掲載されているので

その中から、ファッション関係を探すのに

すごく、時間がかかります。

また、情報量が少ないので

沢山の情報誌を購入して

ピックアップしないと、なかなか自分のニーズにあった職種が

みつかりません。

そんな悩みを解消して下さるのが

「ブランドキャリア」だと思います。

「ブランドキャリア」は、

ファッション アパレル関係専門の

情報サイトなので、ファッション関係の

求人情報が満載です!!

ファッション関係のお仕事をお探しの方は

是非、覗いてみてください。



発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

ユニークなムービーを発見しました。

Beat Jeans Solo



ジーンズを使った音楽のパフォーマンス!

ジーンズのボタンをはずす!

ボタンをぶつけ合い!

なかなか、かっこいいです!

現在風です!

音楽とジーンズのコラボレーションって感じです。

ジーンズが打楽器の役目を果たします!

Beat Jeans Unit


こちらは、ジーンズのボタンのアクションと映像をダイナミックに融合

5人組の男女のユニット。

音がおもしろかったです。

ジーンズコーラスって感じです。

躍動感が溢れています!

非常に印象深いです。

洗練された映像でした。



ハプニング

映画「ハプニング」公式サイト

でブログパーツが配布されています。



私のブログのサイドにも貼っています。

「シックス・センス」「サイン」の

M・ナイト・シャマラン監督最新作
映画「ハプニング」とは?

ある日突然、アメリカ全域を異常現象が襲います。

壮大なスケールのディザスター・サスペンス。

地球規模の“異変”

第一の兆候は「言葉の錯乱」

第二の兆候は「方向感覚の喪失」

第三の兆候は「死」――。


ハプニング・ブログパーツ

この“ハプニング”を疑似体験できます。

ハプニング・ブログパーツを

クリックしてみてください。


第1の兆候「言葉の錯乱」→

ブログが突然文字化けします。

第2の兆候「方向感覚の喪失」 →

ブログの全要素が落下していきます。

第3の兆候「死」 →

ブログが暗転し、「死」の文字が浮かび上がります。


早速!私も試してみました。

Oh!my god

すごい!すごいよ!

文字が錯乱状態になったよ~

ブログが移動して落ちていく~

文字が!コーナーが!どんどん!

え!なくなっちゃうの!

そして、「死」が浮かんできたよ~

まさしく、ハプニングだ~

めっちゃ凄いよ~

もうびっくり!

何回も見てみたくなる!

映画の内容を暗示しているみたい!

インパクトすごくある!

こういう雰囲気のブログパーツ

初めてだよ!!

迫力あるよ!衝撃的で驚くよ!

異変って感じだよ~

異常現象を類似体験できました。





ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU(ホームユー)TM」

携帯電話って便利ですよね~

最近、家の中でも携帯を持ち歩き

ちょっとした空き時間に遊んでいます。

パソコンも便利ですが、ちょっとした時間を利用したいときは

面倒に感じます。

携帯は手軽で便利ですよね~

息子は、パケット放題を利用していますが

私はもったいないので、パケット代を気にしながら

携帯電話を利用しています。

NTTドコモのホームUなら、自宅のLANを利用して

ケータイを利用できますので

速度やパケ代を気にせずに利用出来ちゃいます。


ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

NTT docomoの月額使用 980円(税込1,029円)のサービスです。

(※ホームUから接続した通信に限ります。)

ホームU同士なら24時間通話料無料!

最大54Mbps(規格値)で動画も音楽も携帯電話ひとつだけでOK!

最大54Mbps(規格値)でサイト検索やダウンロードも楽しめます。




「ホームU」サイトで限定公開中の

『春と秋のカエルの王子』の予告編が流れてます。

早速!『CLICK!』を押してみました。

映画館みたいです~

なんかわくわくしてきました。


只今!抽選で50名様にモニターキャンペーン実施中。

モニター実施期間中にホームUモニターアンケートに答える→

モニター終了後に抽選でN906iL onefone 、ホームU対応ホ

ームアンテナをプレゼント!


ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
