

積和不動産の分譲住宅〔マストステージ・マストシティ〕

人生のほとんどの時間は、「家」でで過ごします。

ですから、新築 一戸建て

を探すときは

納得いくまで探したいですよね~

「私が住んでみたい家」とは?

部屋全体が明るく光が差し込むような

そんな設計の家に住みたいです。

周辺の町並みも美しく、環境がいい事!

物置のスペースが確保されている事!

部屋の間取りが、できたら、4LDK以上

で、LDKが広々としている!

セキュリティがしっかりしている!

部屋は広々としたLDKがあって

床暖房などの設備が整っていてる!

例えば、マストステージ吉祥寺東店。

交通の便がいい!利便性がいい!

閑静な成熟の邸宅地なので、落ち着いて暮らせる!

設備が整っている!

↓↓↓

TES [ガス温水式床暖房] を採用。

スライドオープン式食器洗い乾燥機

IHクッキングヒーター

収納スペースが多い!

我が家は、5人家族なので

収納スペースは多い方がベターなんですよね~

収納スペースが多いと、掃除も楽になるしね!

マストステージ吉祥寺東店で快適な生活を送りたいな~








大田区のマンション

マンションを選ぶとき何を重視されます?

私の場合は利便性と間取です。

利便性が良くて、間取りも広くて

セキュリティもしっかりしている!

理想的なマンションなのに、リーズナブルな

価格のマンションといえば


大田区のマンション

和魂洋才の新しい感覚の「Iori」!

竹や踏み石が趣を添える吹抜けの庭園を敷地中央に配置!

瀟洒な3つの低層棟をシンメトリーに配置。

白と黒のフレームが映えるシャープな外観!

デザインウォールが光を演出するエントランス!

シックなんだけどモダンな雰囲気です。


すごくおしゃれなマンションだと思います。

デザインがすごく素敵ですし

庭園が心を癒してくれます。

交通のアクセスなどの利便性も抜群ですよね~

また、通風 採光にも配慮されていますので

年中快適に過ごせます。

納得できる物件です!

私も住んでみたいと思いました。





不動産売却ならHOME4Uがお薦め

もうすぐ4月です。

新学年に伴って、不動産売却して

新築のマンションを購入したいと思っている方も

多いのではないでしょうか?


不動産売却をするなら、何をポイントにするのか......

まずは、実績のある信頼できる会社で

売却を考慮すると思います。

次に、できるだけいい条件で売却をしたいです。

それから、価格査定を無料でスムーズに行って欲しいです。

その他、売却するにあたっての

サポートをして頂ける会社に売却したいです。

例えば、実際に販売するとき家をある程度

清掃しないといけません。

ところが、台所の流しの水垢は素人では取れません。

台所の水垢などを磨いてくれる安価な業者を

紹介してくれると有難いです。

売却の相談を親身に相談してくれる会社に

依頼したいと思います。


HOME4Uなら不動産売却を強力にサポートして下さいます。


HOME4Uの不動産 分譲マンション

人生のほとんどの時間は、「家」でで過ごします。

ですから、
不動産 分譲マンションを探すときは

納得いくまで探したいですよね~


「私が住んでみたい家」とは?

部屋全体が明るく光が差し込むような

そんな設計の家に住みたいです。

周辺の町並みも美しく、環境がいい事!

物置のスペースが確保されている事!

部屋の間取りが、できたら、4LDK以上

で、LDKが広々としている!

セキュリティがしっかりしている!

部屋は広々としたLDKがあって

床暖房などの設備が整っていて

流しはごみをそのまま排水口へ流せれたらいいな。


分譲マンションの場合は、できたら上の方の階に

住みたいです。

なぜなら、以前友人のマンションへ

遊びに行ったとき、最上階だったので

夜景がとても美しかったんです。


不動産情報サイトをお探しの方は

HOME4Uをご覧下さい。


HOME4Uの不動産 分譲マンション




物件情報を探すとしたら.......

私が思い描く「理想の住まい」は

立地条件や、生活の利便性が良くて

セキュリティがしっかりしていて

周囲の環境が美しい

そんな分譲マンション住みたいです。

部屋は広々としたLDKがあって

床暖房などの設備が整っていて

流しはごみをそのまま排水口へ流せれたらいいな。

マンション の場合は、新築マンション に住みたいです。

マンションの場合は、できたら上の方の階に

住みたいです。

なぜなら、以前友人のマンションへ

遊びに行ったとき、最上階だったので

夜景がとても美しかったんです。

間取りは、5人家族なので

できるだけ部屋数が多い方がいいです。

私にとって理想の住宅は、落ち着ける住宅です。

安心して暮らせる。

安らぎを感じるそんな家が理想です。

ですから、外観はシックな感じがいいです。

周辺の環境にもこだわたいです。

例えば、旅行から帰ってきたときって

ホットしますよね。

旅行は、すごく楽しいけど

家が一番落ち着くんですよね。

永く住む家は、落ち着けて

癒されるような家が理想です。

そんな不動産を探したいです。





プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
