

カルビー エスニカン

最近食べたいおやつは?エスニックな味かな~

カルビーのメキシコ風のエスニカンな風味は、辛いんだけど

くせになる味だよね~

大人の味でもありよね~

実は17才の息子が大好きで、よく食べている。

からいの食べると汗かくから

新陳代謝も良くなるかな~


唐辛子を燻製にしたチボトレ

メキシコのトウガラシパラペーニョ

唐辛子って体にいいんだよね~

冬は温まりそうだね。

ムービー見てみて!!



袋をおめんにしているんだけど

顔みたいでしょ。

めっちゃ美味しそうでしょ。

メキシコの音楽と合わない?動きが

おもしろかったな~

女の子が美味しそうにカリッと食べている!!

こんなのみたら無性に食べたくなるよ~










至高の味 「生パスタ厨房 代官山」

「TRY TRENDのモニター参加」しました。

「生パスタ厨房 代官山」シリーズを試食。

4食分頂いたんですけど

私がまず最初に食べたのが

「牛肉と赤ワインのボロネーゼソース」。

s win


画像を見たら、すごくシンプルな感じに

見えますよね?

ちょっと盛り付け方が悪くて御免なさい。

そうなんです。ソースはすごくシンプル。

でも、シンプルだからこそ美味しいんです。

グルメ漫画に「美味しんぼう」って

漫画があるんですけど

その漫画にも書かれているんですけど

至高のグルメ 究極のグルメの条件は

素材を挽きたてる事なんです。


「生パスタ厨房 代官山」の素材は生パスタ

パスタの素材を生かすソースは

惹きたて役だから、シンプルでいいんです。

自分好みにアレンジしてもOK!!

今回、私はアレンジせずに食べてみました。

生パスタの味は?

コシがあって弾力性があり

とても美味しいんです。

パスタって歯ごたえが悪いと

美味しさが半減します。

歯ごたえはバッチリです!!

その素材を惹きたてるソースは?

牛肉を赤ワインとトマトでじっくり

煮込んだ濃厚なボロネーゼソース。

濃厚なんだけど、まろやかな味なんです。

それでいて、素材の良さを

惹きたてる味がしました。

全体的な感想は?

手打ちパスタなので

モチモチしている。そんな素材を生かして

シンプルだけど、手をかけたソースを

用意されています。

味は、気品があって個性的で

それでいて懐かしさを感じさせてくれる

そんな味がしました。

毎日食べても飽きない味です。

生パスタ厨房 代官山シリーズには

4種類のソースの味があります。

私が紹介したソース以外に

4種のチーズのカルボナーラ

紅ずわい蟹のトマトクリームソース

ウニとたらこのクリームソース

全部美味しそうです。






ボンベイ・サファイア

「Bar」って言うと、映画で出てくる

小粋なバーを連想します。

私自身は、たしなみ程度には飲めますが

小粋なバーはあまり行ったことがありません。

「Sapphire Inspired Bar」は

世界中のスタイリッシュなバーで愛されている

プレミアム・ジン、
ボンベイ・サファイア

運営するオンライン上のスタイリッシュバー


ボンベイ・サファイア は、特有の深く華やかな香りと

味わいのカクテルと呼べるプレミアム・ジンだそうです。

ドライ・マティーニによく使われるそうです。

宝石のサファイアのような

鮮やかなブルーがロマンチックですよね。
ハートvvぶるー

私がボンベイ・サファイア飲むとしたら

大好きな音楽を聴きながら、もしくはDVDを観ながら

一人で、ゆっくりゆったりと飲んでみたいです。

洗練された味わいのボンベイ・サファイア

ロック、ジャズ、クラッシック

どんな曲にも似合いそうですが

特にビリージョエルの曲が似合いそうです。

ゆったりと音楽を聴きながら

苦めのチョコレートを食べながら

独りで飲んでみたいです。

毎日、仕事や子育てに忙しい私。

たまには、独りになって

昔の思い出に浸りながら

ロマンチックな気分で飲んでみたいです。

甘く優しい雰囲気の中で

特別な時間を贅沢に過ごせそうです。

そんな素敵な時間が過ごせれたら

最高の癒しの時間ですよね。オンプB2






プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
