

レーシック検討中!

我が家は、家族全員が近眼もしくは乱視です。

旦那→両眼0.1でコンタクトレンズ

私→右0.05 左 0.03でコンタクトレンズ

長男→両眼0.3で必要時に眼鏡

二男→両眼 0.03~0.05で眼鏡

三男→両眼0.05で眼鏡

実は、最近 私 パソコンを利用する機会が増えましたので

目が疲れがちです。

目が疲れた時は、コンタクトレンズをはずしています。

でも、コンタクトレンズの場合

つけたりはずしたりが、かなり不便です。

長男は、眼鏡を購入していますが

面倒なので、ほとんど使用していません。

二男と三男は眼鏡を装用していますが

運動するときに、不便だと言っています。

水泳のときは、特に困るみたいです。


家族全員今、流行のレーシック治療を検討したいと思っています。

レーシックは、角膜屈折矯正手術の一種で角膜実質層に

レーザーを照射することによって

近視、遠視、乱視を矯正する手術です。


タレントさんが、沢山実施されていますよね~

痛がりの私は、痛みが心配なんですけど

点眼麻酔を行うため、ほとんど痛まないんだそうです。

視力は、当日から回復するそうです。

まずは、私が受けてみて息子達は

20歳超えてから受けさせたいです。


視力の悪い方は是非一度、下記ご覧下さい。

レーシック 厳選クリニック紹介 | My Best Vision


リンクシェア レビュー アフィリエイト


私が普段している健康法

私が普段している健康法は?

規則正しい生活をする!食べ過ぎない。

睡眠をたっぷり取る。昼寝をする。

ストレスをためない!!

食べ過ぎないように心がける”

ときどき、エクササイズをする!

以前は、不規則な生活をしていましたが

最近は、夜更かしをやめて

できるだけ規則正しい生活を送るように

努力しています。

息子達のお弁当を作らないといけないので

早朝6時に起床しますので

ちょっと体がだるいので、昼寝をしています。

そうする事によって、肌の状態は良くなりました。

5年で9キロも太ったので

食べ過ぎないように心がけています。

ときどき、エクササイズをしています。

エクササイズは、ダイエットのために

いろいろ試しているんですけど

なかなか続かないのが悩みの種です。




パワーヘルス

ヘルストロン



毎日快適習慣『ビフィーナ』

テレビ番組で、いろんな国を拝見して

先進国や発展途上国の生活を点比べてみると

それぞれ、どちらの国にも

長所も短所もあるんだって思います。


日本や欧米のような先進国は

生活は便利ですが

サラリーマンの職人さんも

OLも学生も主婦も、忙しい毎日や

いろんなストレスを抱えている人が多いです。


ストレスを抱えると......

お腹の調子が悪くなったりしません?

その原因のひとつは、お腹の中の善玉菌が

減少している事かもしれません。


善玉菌の一つがビフィズス菌

ビフィズス菌を生きたまま大腸迄届けてくれるのが

森下仁丹の「ビフィーナS」

森下仁丹オンラインショップ

銀粒の『仁丹』。

この『仁丹』で培ってきたコーティング技術を

現在~次世代に向けてカプセル技術として

高めてきたそうです。

一箱に約2ヵ月分(60包)入ってるそうです。

一袋にビフィズス菌が50億個

乳酸菌も10億個!!

乳酸菌健康食品シェアナンバー1

初めての方は、お試し価格でも

提供されていますので、ご利用下さい。

    
森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

               

プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
