

東芝ノートPC「ディレクターズカット限定リミックスCM」

田村正和さんと山下智久さんが登場の

東芝ノートPC のTVCMは

すっかりお茶の間で人気が定着しました。


いつまでも若々しくて、ナイスガイな田村正和さん

最近、演技派俳優として頑張られている

若手の山下智久さん。

二人は、ひそかにライバル心を燃やしています。

2人は、なかなかいい味を出しています。

微笑ましいコマーシャルです!!


そんな、田村正和さんと山下智久さんの

1回限りの限定リミックスCM

12月31日(月)1回限りでオンエアされます。

12月31日(月)23:45-24:45 フジテレビ系(全国27局ネット)

「ジャニーズカウントダウン2007-2008」限定で放映予定です。


私も息子も2人に好感を感じていますので

是非見てみたいです。


今回のCMは、ナント!!他のバージョンにはない

未公開のディレクターズカット入りの

ロングバージョン(30秒)で1回限りのオンエアです。

貴重なコマーシャルです!!

まさしく幻のコマーシャルです!!


DVDに録画しておこうかな~

皆様も、お見逃しなく!!







「賃貸物件検索サイト CHINTAI」

私にとっての理想の賃貸


まずは、利便性が優れている事です。

交通の便がいい事。スーパーや病院が近くにある事。

生活をしてい上で重要だと思います。

次に、設備が整っていると嬉しいです。

セキュリティがしっかりしていて

周囲の環境が美しい

そんなマンションに住みたいです。

部屋は広々としたLDKがあって

床暖房などの設備が整っていて

流しはごみをそのまま排水口へ流せれたらいいな。

マンションの場合は、できたら上の方の階に

住みたいです。

なぜなら、以前友人のマンションへ

遊びに行ったとき、最上階だったので

夜景がとても美しかったんです。



私にとって理想の住宅は、安心して暮らせる。

安らぎを感じる住宅落ち着ける住宅です。

例えば、旅行から帰ってきたときって

ホットしますよね。

旅行は、すごく楽しいけど

家が一番落ち着くんですよね。

永く住む家は、落ち着けて

癒されるような家が理想です。

環境が良くて緑が多い事。

最寄の駅迄、徒歩15分以内の場所で

生活の利便性がいい事。

防犯にも配慮した住宅である事

........って感じです。



“賃貸物件情報サイト「CHINTAI」” が評判いいみたいです。

物件数がかなり多いです!!

地域にこだわって探す→自分の住みたい地域で探せます。

イチオシラインアップ!→学生さん用 プチセレブさん用

名古屋 札幌 福岡 仙台のお薦め物件が探せます。


賃貸物件を探す人の中で、お急ぎの方は

お急ぎ度メーターのコーナーをご覧下さい。

物件探しの緊急度を、メーターで表示することが出来ます。

つまり、それに従えば急いで探せます。

お役立ちコンテンツも充実しています。

家具 家電のレンタルも紹介されています。









賃貸物件情報サイト エイブル

もうすぐ、新年が訪れます。

新年から、転勤や就職、進学などの理由で

新たな生活を始める人も多いでしょう。


賃貸のコマーシャルでインパクトがあるのは

エイブルだと思います。

伊藤英明さんが主演していましたね。


エイブルは、日本最大級の店舗数を誇る、

賃貸物件情報検索サイトで

日本全国840店舗以上、海外6店舗を

誇ります。



エイブルでは、都道府県・市区町村・駅・路線名などと言った

場所から探す検索。

学生 ペットOK 高級賃貸などと言った

ライフステージ~探す検索も可能です。


そう言えば、息子の同級生で大分県の

立命館に合格された方や、東京の大学や

北大の公募推薦に合格された方もは

そろそろ、
賃貸を探しているそうです。


学生さんは、大学名から探すという検索もあるので、

日本全国の大学、短大、大学院、高専名を指定出来ます。


すごく便利だと思います。

興味のある方は、是非エイブルで検索してみて下さい。










スーパーロボット大戦OG外伝

スパロボOG外伝が12月27日に発売されます。

「スーパーロボット大戦OG」シリーズの最新作になります。

対応ハードは、プレイステーション2です。

スパロボOG外伝とは?

バンプレストから発売されているシミュレーションRPGです。

ムービーシーンが挿入されていて迫力満点です。

公式ページを訪問してみました。

戦闘シーンも、臨場感があって

すごくかっこいいです。

ロボットキャラの演出・動きも、立体的で

すごくかっこいいです。しびれちゃいます。

シュミレーションファン RPGファン

ロボットファンの全てのファンの心を掴むでしょう。

今作でストーリーが完結するそうです。

前作までの謎があきらかになるんです。

楽しみですね~

ストーリーは「EPISODE2.5 UNFIED WISDOM」

が収録されています。

「EPISODE2.5 UNFIED WISDOM」の他に、

「シャッフルバトラー」というモードも収録されています。

これは、「スーパーロボット大戦OG」に登場するキャラクターや

ロボットを用いた対戦型カードゲームです。


ゲームの初回生産限定特典

豪華設定資料集”

Super Robot Wars OG Official Perfect File GAIDEN”

がついてくるそうです。

前作『スーパーロボット大戦

OG ORIGINAL GENERATIONS』の敵メカなど

未公開設定資料が収録されていますので

ファンにはたまらないです。




『スーパーロボット大戦OG外伝』の

早期購入キャンペーンが実施!!


ソフトに同梱されているアクセスキー(英数字)を

『スーパーロボット大戦』公式サイトの応募フォームに入力→

豪華なプレゼントが当たる!!

プレゼントは、応募者全員がもらえる”特製描き下ろし壁紙”

抽選で当たった人がもらえるレア賞品が3つ。





 

個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム

個別指導の明光義塾ってご存知ですか?

実は、我が家では長男が中学入試を受験する時に

お世話になりました。


懇切丁寧に指導して頂き、無事志望校に合格できました。

月謝がかなりリーズナブルだったので

家計的にも助かりました。


明光義塾では、只今

個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム

実施中です。

オリジナルミニゲーム

「あたま体操審判編 ~くるっとまさる君~」

を試してみました。

まず、鉄棒演技をするんですけど

回転のタイミングが難しいんです。

鉄棒演技をクリアしたら、次は、得点を暗算で計算します。

暗算がクリアできたら、また鉄棒の演技をします。

単純なゲームなんですけど

意外とはまっちゃいます。


CMギャラリーもなかなか楽しいですよ~

個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム">は

明光義塾の「楽しく学ぶ」という雰囲気が、ぴったりの

雰囲気です。

家族で、いっしょに楽しんでみて下さい。





クリスマス会報告

クリスマス会、盛り上がりました。

2部のビンゴゲームが、できませんでした。

用意していたカードを失くしたためです。

その他のプログラムは、とどこおりなく

楽しく進行できました。

来年も楽しいクリスマス会を催したいと思います。
クリスマスツリー03(背景付き)

WebデータベースひびきSm@rtDB

現在のオフィスで特に問題なのは、社員一人一人がPCに保管する

門外不出の電子ファイルだそうです。

情報の管理・統制は、多くの企業が直面する大きな課題です。

また、ファイルサーバーなどによる集中管理は

情報検索効率の悪くなり、情報更新の過程がわかりにくいなど

使いやすさが大きく低下しがちだそうです。

業務効率を高めるには、セキュリティ強化と

同時に使いやすさの向上が欠かせません。


ひびきSm@rtDB(スマートデービー)では

企業内における情報管理のセキュリティと

快適な使いごこちを最適なバランスで両立することを

目的として
ファイル管理 文書管理

の管理を支援します。

ひびき®Sm@rtDBは、業務プロセスと連動する

文書管理を実現し、業務の可視化と

トレーサビリティを確保した 
文書管理
を支援します。

ひびきSm@rtDBは、きめ細やかなアクセス権限設定で

高度なセキュリティを保ちつつ、情報を集中管理。


業務効率が高まるのではないでしょうか?

全ての操作履歴を保持するログ管理で、統制は万全です。

→多くの企業が直面する大きな課題に応えてくれるでしょう。

社員一人一人ファイルの管理統制 情報の集中管理

セキュリティ強化を実現することによって

企業の業務効率が飛躍的にアップすると思います。



クリスマス会

明日はクリスマス会です。

一部 二部 参加者が若干変わりました。

楽しいクリスマス会を催したいです。


みんなに楽しんでもらえたら

嬉しいです。LOVE


「いまのキモチキャンペーン」

サークルって大学生だけではなく

主婦もサラリーマンもOLも....

いろんな人のいろんなサークルがありますよね?

趣味のサークルが多いようです。

ちょっと、個性的で心が温まるような

サークルを紹介します。


サークル「いまのキモチ」は

毎日の小さなハッピーを集めるサークル


今日あった、ちょっといいことを投稿すれば

抽選で1000円が当たる!!


いまのキモチキャンペーン実施中です。

自分がハッピーな気分のときって

その気持ちを誰かに伝えたいですよね。

サイトを訪問してみました。

来年、結婚される方の喜びを書かれている方

おめでとうございます。

街のクリスマスイルミネーションの

画像を掲載されている方もいました。

友人からのプレゼントを掲載されている方も

いらっしゃいました。

それぞれの「いまのキモチ」が

伝わってきて、温かい気持ちになりました。
葉

いまのキモチキャンペーン

皆様も是非参加してみてください。




グランシーナ薬園台

もうすぐ、2008年ですね。

新年が来たら、マイホームを手に入れたいと

思っている人達が多いのではないでしょうか?


マンションで暮らすとしたら

どんなマンションに住みたいですか?


私の場合は、生活環境が整っていて

緑が多く環境の美しい街並みで

それでいて、利便性のいいところに住みたいです。


心地よい生活環境と日常の利便を両立する

そんなマンションが......


薬園台のマンション

環境性→周辺に高い建物が少ない、視界が広がる開放感あふれる場所に立地

接する滝の作向台公園や飯山満みずき公園など多くの公園が点在

安全性→セキュリティ対策が充実

信頼性→安心 快適に住むための構造になっています。

利便性→駅から徒歩圏

多様性→多様なライフスタイルに応える

先進性→エコロジーも配慮

快適性→心地よく住むための設備が整っている

たとえば、月額使用料3000円~の駐車場が完備されています。


いたれりつくせりの、物件だと感じました。

関東地区でマンションをお探しの方は

必見ですよ!

是非検討してみて下さいね。




葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭

死」は、 「誕生」 「結婚」と並んで人生の

3大イベントのひとつですね。


この世に生を受けたら 誰もに必ず訪れる「死」。

ところが、あまりにも突然に訪れるために

慌しく葬儀の準備をしたために葬儀屋さんを

適当に選んでしまったり気がついたら

ものすごく出費が多かったりして

後で後悔してしまう事が多いのが現状です。

ですから、普段のなにげない日常生活の中で

さりげなく、「死」について考えたり


葬儀についての情報を知る事が

大切だと思います。


葬儀のことなら佐藤葬祭がお薦めです。

誰もに必ず訪れる「死」― 葬儀 について

一般の人たちに分かりやすく教えてくれる

佐藤葬祭は毎日全国から葬儀 の

相談がくるほどの実力がある会社です。


佐藤葬祭の葬儀見積もり例を見てみました。

リーズナブルな価格

見積もり例を見てみますと

地域別 葬儀の種類別に価格設定が

細かく設定されていますので、予算に合わせて

計画が立てられるのが有難いです。

見積金額が表で掲載されていますので

とても見やすいです。

葬儀は、亡くなった方を想う気持ちが重要です。

金額=気持の重さではありません。

ライフスタイルに合わせたプランを組むといいと思います。

一般家庭なら中くらいのプランを用意されると

いいと思います。

「質素でもいいから、落ち着いた温かみのある

葬式を行う事ができればいいな。」

と感じています。






PLANEX 11n/g/無線ルータ&カード子機セット MZK-W04N-PK

我が家はパソコンを2台使用しています。

そのため無線ランを利用しています。

ルーターを利用しています。

新しく購入したノートパソコンは

無線ラン内蔵になっています。

無線ランを利用すれば何かと便利です。」」」

たとえば、ネットワークを作成すれば

無線ランOKのプリンターを共有できます。

息子は、PSPとつないでいます。

無線ランを使ってパソコンをつなぐには

ルータを使えば簡単です。


ブロードバンドルータ「MZK-W04N-PK

が、評判いいです。


MZK-W04N-PKは、高速無線LAN規格の

IEEE802.11n Draft 2.0対応の無線LANルータ


「MZK-W04N-X」と、無線LANカード「GW-NS300N-X」

のセットモデルです。


複数のアンテナで送受信する高速無線LANを実現!!

無線LANの設定が、パソコン側の簡単な

ユーティリティの操作だけで行えるそうです。


はじめて無線LANを使うユーザでも、迷わずに

接続設定を行うことができる簡単操作!!


操作が簡単なので、私も含めて初心者にとっては

嬉しいですよね~

複雑な操作はストレスがたまります。


インターネットでストリーミングなどの

動画を楽しんだり、音楽や映画などの

容量の大きいデータのダウンロードや

オンラインゲームなどに最適です。


同じ購入するなら安い方がお得!!

【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

【購入はAmazonがおすすめ。】

【ルータを比較サイトconecoでチェック!】






「my BBコミュニケーター

電話代が安い!

と言う事で人気が急上昇のIP電話

ソフトバンクBBの「my BBコミュニケーター」は

どこのプロバイダを使っていても

BBフォン約480万世帯との無料通話が可能!!


プロバイダフリーで使用できるのが嬉しいです!!


my BBコミュニケーター」とは?

IP電話サービスとアプリケーションサービスを

統合したコミュニケーションサービスです。


操作はとても簡単!!

ライフスタイルに合わせて3つのデバイス

(フォンアプリ、電話アダプター、USBフォン)を選べます。


電話アダプターに接続したり

フォンアプリをインストールするだけなので簡単です。


ブロードバンド環境があればどこからでも

050番号で発着信ができます。


海外から利用した場合でも日本国内と

同じ通話料金で通話ができます。


この機能も便利ですよね~

メール、スケジューラー等のアプリケーション機能も利用可能!!

メール、スケジューラー機能が使えるから何かと便利です。

仕事や普段の生活に役立ちそうです。

私は、この機能を使いたいです。

なぜなら、セキュリティ機能が充実しているからです。


家族や友達とmy BBコミュニケーターを利用すれば

時間を気にしないで長電話できますよね~

私も、この機能を利用して友人と長電話して

ストレス発散させたいです。


サークル活動 ビジネスにおけるコミニケーション

只今恋愛中のカップル 海外に友人や身内がおられる方

my BBコミュニケーターを検討してみて下さい。

my BBコミュニケーター





ノートンファイター見参!

ノートンファイター見参!って?

ウイルス撃退!!のキャラクターの

ノートンファイターの活躍の事をしめしています。


私のパソコンにも導入している

symantec社のアンチウイルスソフトのブランド「ノートン」

パソコンを守ってくれて、しかも重くないんです!!


普通のサイトでもウィルスが仕込まれていて

感染する恐れがあるんだそです。


Youtubeの動画で、とっても面白い動画が

公開されています。


まるでウルトラマンみたい!!

懐かしさを感じさせてくれます!!



ユニークなんですけど、内容は....

非常に考えさせられます!!

とても興味深く拝見しました。

怖~い犯罪!!ボットシステムについても

触れていました。


一般ユーザーをPCを犯罪に加担させる行為

ボットネットワークコンピュータは

一日平均で5万2000台を超えるんだそう.......


ノートンファイターに活躍してもらい

パソコンを守りましょう!


ノートンファイターの動画は↓




今年のレッスン

今年のレッスンはクリスマス会終了後

30分程度のフォローレッスンを各自の曜日に行い

来年の課題をそれぞれに与えたいと思います。

来年は今年以上にメリハリのあるレッスンを

目指して頑張ります!!

東芝ダイレクトPC「dynabook Satellite WXW

我が家は5人家族なので、パソコンが2台あっても

足りません。

もう一台欲しいと思っています。


今、私が注目しているパソコンは?

東芝ダイレクトPCdynabook Satellite WXW

息子たちがオンラインゲームが大好きなので

ンラインゲームに適した


東芝ダイレクトPCdynabook Satellite WXW

理想的なパソコンだと思います。


グラフィクもサウンドもすごく期待できそうです。

ちなみに、私が、パソコンを購入する時のチェック項目は

スペックはウインドウXPかVistaがいいです。

ディスプレイ は 10.4~17型位

メモリ は1GB以上

保証期間は長いほうがいいです。

サポートも充実している方がいいです。

以上のすべての条件をクリアしています。


東芝ダイレクトPCすごく高性能なパソコンだと思います!!

自分だけBBSを配置できるブログパーツが貼れます!!

私のブログのサイドバーにも貼っています。







私は、学生時代は友人が沢山いましたが

歳を取るたびに友人が屁っています。

でも、なかなか新しい友人を作る機会がありません。

子供が小さい時は、ママ友がいたんですけど

息子達はもう3人とも高校生!!

なかなか新しい友人を作る機会が減りました。


そんな私が注目しているサイトが株式会社アルグラット

社会人サークル
Marunouchi倶楽部

年齢も肩書きも関係なく、趣味を通じた仲間が欲しい。

最近は、新しい異性との出会いの機会がなくなった。

学生時代のようなワクワクした気分を取り戻したい。

そんな人達の人脈作りを目的としたサイトです。

単なるweb上の組織ではありません。

リアルイベント】と【会員専用SNS】の両方で

交流を深めて頂く新しいスタイルの

会員制社会人クラブです。


人脈って大事だと思います。

人との交流は、自分を成長させます。

興味のある方は、是非サイトを覗いてみてください。

社会人サークルMarunouchi倶楽部






南房総だからこそ出来る田舎暮らしの楽しみ方

田舎暮らしに憧れています。

もし、田舎に住むなら海の見える地域がいいです。

できたら、都心に出ていきやすい場所が理想です。


南房総なんかがいいかもしれません。

房総だからこそ出来る田舎暮らしの楽しみ方

私が住みたいエリアは?

木更津・富津・金谷 エリア

保田・鴨川・千倉・館山 エリア

木更津・富津・金谷 エリア( 分譲地 )


最初は、春休みや夏休み、冬休みやクリスマスに

別荘として利用したいです

その後、年取ったら永住するかも......


私が理想としている生活は

「赤毛のアン」や懐かしい、「大草原の小さな家」

のような生活をしたいです。

ゆったりとした生活をしたいです。

お手製のジャムを作る。

お天気のいい日は、ベランダや庭で読書。

朝か夕方に、犬を連れて散歩!!

冬は、暖炉で暖まりながら

音楽を聴いたり、映画を観たり、ピアノを弾いたり......

でも、田舎移住 or 週末リゾート?

って聞かれたら週末リゾートを選ぶかも.....

に憧れはあるんですけど

都会での生活を長く経験しているから

住むとなると、ちょっと不安があります。

リゾートと言えば、「南房総」

が最近注目されているみたいです。

海の見える場所や山の近く

都心の近くに、こんな素敵な場所が

日本国内にあるなんて、驚きです。

しかも、土地価格が安いから

広い別荘を建てられそう......

子育てが一段落して、お金に余裕ができたら

リゾート地で夏休みや冬休み、週末は

田舎暮らしをしてみたい!!

可愛いログハウスを建てて

春は、庭にいっぱい花を植えたい。

外国のように、冬は暖炉に当たりながら

読書をして過ごしたい!!

可愛い犬も購入して、ゆったりと散歩したい!!

空気も美味しいし、都会の喧騒から

開放されそう......





この冬!我が家に欲しいアイテム

が......と言うか我が家に欲しいアイテムなんですけど

の冬欲しいアイテムは?


バリ!!液晶テレビです。

我が家は、まだブラウン管のテレビで見ています。

実は、我が家はかなり流行から遅れていて

DVDもデジカメも、ついこの間購入したばかりです。


DVDで映画を見るのが大好きな私

息子達は液晶画面でゲームをしたいみたい

旦那はプロレスを見たいんだって......


Joshin液晶テレビ欲しいな~

この間、Joshinでパソコンとプリンターを購入したんだけど

お店でもWebでもポイントが貯まるし使えるので

お得ですよね~

Joshin液晶テレビで美しい映像で臨場感溢れる画面を

観てみたい!!迫力あるでしょうね~

フィギアスケートも大好きなので

液晶の画面で見たいです。


具体的に欲しい品は?

32V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ
AQUOS
LC-32DS1-W

標準価格 オープン
会員様web特価 128,000 円 (税込)
※期間限定特価
2007-12-16 まで


サイト~引用

これ、めっちゃ欲しい!!

すごく安いと思います。

上新電機

アフィリエイトはリンクシェア  リンクシェア レビュー アフィリエイト


カルビー エスニカン

最近食べたいおやつは?エスニックな味かな~

カルビーのメキシコ風のエスニカンな風味は、辛いんだけど

くせになる味だよね~

大人の味でもありよね~

実は17才の息子が大好きで、よく食べている。

からいの食べると汗かくから

新陳代謝も良くなるかな~


唐辛子を燻製にしたチボトレ

メキシコのトウガラシパラペーニョ

唐辛子って体にいいんだよね~

冬は温まりそうだね。

ムービー見てみて!!



袋をおめんにしているんだけど

顔みたいでしょ。

めっちゃ美味しそうでしょ。

メキシコの音楽と合わない?動きが

おもしろかったな~

女の子が美味しそうにカリッと食べている!!

こんなのみたら無性に食べたくなるよ~









真空管オーディオNeoClassicoネオクラシコ

音楽講師をしている私は、音に敏感です。

そろそろ、新しいオーディオセットが欲しいと思っています。


オーディオセットと言えば、ボーカルや

アコースティックな楽器の再生に力を発揮する
真空管アンプ

を採用しているラックスマンの

NeoClassicoネオクラシコシリーズに

注目しています。


スタイリッシュなデザインだと思ったら

2007年のグッドデザイン賞を

受賞しているんですね?

シンプルな回路構成と音質にかかわる主要パーツの

組み合わせを吟味して作り上げたそうです。

膨大な時間を要して作られました。


音楽好きな私が待ち望んでいたアンプです。

デザインも素敵なので、部屋のインテリアとしても

活躍しそうです。

お金を貯めて購入したいと思います。


只今!NeoClassico(ネオクラシコ)

CDスタンド・プレゼントキャンペーン実施中です。


グッドデザイン賞受賞記念だそうです。

キャンペーン期間  

2007年12月10日(月)~2008年2月11日(月)

対象商品は?

真空管プリメインアンプ  SQ-N100 CDプレーヤー D-N100

スピーカーシステム S-N100 と豪華!!

 
ぜひ応募してみて下さい。




 


パソコン購入

パソコンが2台とも調子が悪かったので購入しました。

1台はCDロムが作動しない。

起動が遅い!

もう1台は、購入1年ちょっとなのに

トラブル続き!!

とうとう起動しなくなりました。

新しいパソコンの設定は2台目が

無線LANの設定なんですけど

CDロムが、ウインドウXP用だったので

NECのAtermのサイトで、ダウンロードして

設定しました。



空気清浄機「イオンのちから」

12月に入ってから寒い毎日が続きます。

家の窓は、閉めっぱなしにしています。

そのため、部屋の湿気が気になります。

匂いもこもってしまいます。

そんな時に役に立ってくれるのが

空気清浄機ではないでしょうか?


空気清浄機と言えばお薦めは?

プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」

リソテックジャパンから発売された

空気清浄機なんですけど、好評発売されています。

お薦めポイントは?

フィルターがいらないこと!!

フィルター交換って面倒ですよね?

面倒な事が嫌いな私!!交換を忘れてしまう事が多いです。

経費もかかるし、メーカーに

フィルターを取り寄せないといけないでしょ。

フィルターがないと、一挙両得です。

お金もかからないし、面倒じゃ~ない


細菌を焼却することで死滅させるのだそう!!

軽くて小さいので場所を取りません!!

万能選手って感じですよね。

興味のある方は、サイトをご覧になってみて下さいね。

空気清浄機「イオンのちから」





「保険市場パートナー募集」

実は、この間知り合いが事故を起こしました。

バイクと衝突しちゃったんです。

幸い、相手の方の怪我は

たいしたことなかったんですけど

相手の方のバイクも知り合いの車も

破損してしまいました。

でも、自動車保険に入られていたので

自責の5万円の負担ですみました。


保険って、いざと言うときに頼りになります。

我が家でも、息子が盲腸になったとき

学資保険や生命保険からいくらか

保険金がおりましたので、随分助かりました。


「保険」って、お守りみたいな感じです。

自分が使わなくても......と言うか使わないほうがいいし

困っている人が、私達の保険金を利用できるので

相互で助け合うって感じ!!

でも、保険をかけるならできるだけ条件のいい

保険会社を利用したいと思いますよね?


あなたにぴったりな保険を

今すぐ検索できるサイトが


生命保険比較の保険市場

ho


生命保険比較の保険市場では

医療保険 生命保険 女性保険 ガン保険

自動車保険 家財保険 地震保険 シニア保険.....

と目的にに応じた保険を、比較検索できます。

人気度は★の数を見れば一目瞭然です。


只今!!アフィリエイトパートナーを募集中!!

保険市場パートナー募集

保険市場のテキストリンクを貼って

収入をゲットしよう!!





自動車保険の一括見積もりで

2000円をパートナー様にお支払い。

保険の資料請求【保険市場パートナー】 資料請求数で1,500円

保険相談サービスお申し込み【保険市場パートナー】

資料請求数で1,500円

Webサイトを運営している方なら

今すぐご参加いただけます。


サイト~引用


高額報酬でびっくり!!

上手に宣伝すれば、ちょっとした

お小遣いがゲットできます。

私も参加しよう!!


保険を比較検討中の方は....

保険市場パートナー募集

保険のアフィリエイトに参加されたい方は....

生命保険比較の保険市場



海の上のピアニスト

DVDで「海の上のピアニスト」を見ました。

「戦場のピアニスト」も見た事あるんですけど(映画館)

演奏は「海の上のピアニスト」のほうが良かったです。

ジャズってすごいんですよね。

即興性がすごい!!

ストーリーは結構単純でした。

スカイアーチネットワークス

現在多様なニーズでレンタルサーバー

を活用されていますね。

大企業や中小企業のページ

インターネットショップの運営。

インターネットビジネスを行うにあたって

レンタルサーバー選びは重要だと思います。

なぜなら、セキュリティ等

個人情報の取り扱いが、信頼できる企業でないと

顧客が安心できないからです。


スカイアーチネットワークスのレンタルサーバー

信頼性と安定性が抜群のIBM xSeries 330を

共有利用しています。

頼性の高いシステムで、24時間365日

万全なサービス・監視体制をご提供されています。

システム運用のコストダウンを図りたい。

セキュリティや個人情報保護の観点から

データセンター・サーバー機材は自己所有にしたい。


データセンター に定期的に立ち入りして、作業をしたい。

そんな要望に応えてくれます。

また、スカイアーチネットワークスでは

データセンター立ち上げや、移設時のコンサルティング

マネージメントサービス、機器レンタルサービス等

データセンターの構築運用のサポートサービスを提供します。


スカイアーチネットワークスのサービスでは、

お客様がご契約されている「データセンター」に収容された

ネットワーク機器の運用管理業務を

全て任せることが出来ます

オプションサービスも充実しています。






し私が 物件を借りるなら?

何をポイントに探すか......

13年ほど賃貸 物件におりましたので

実は私は、昔独身の頃

賃貸マンション に住んでいました。

仕事の都合で、独り暮らし用の賃貸物件 を探しに

不動産屋さんに行って探しました。


そのときの条件は?

利便性がいい事。通勤に便利である事。

大阪の複数の音楽教室で

昼の2時~夜の9時迄仕事をしていたので

利便性は必素条件です。


家賃は7万円以内

私が当時、支払える限界の金額が7万円でした。

間取りは2DK以上である事。 

ピアノ(当時はアップライト)とエレクトーンが

部屋に入れれるように、間取りは

最低2DK必要でした。


結婚してからも、賃貸物件を探した経験があります。

そのときは家賃が8万円以内、3LDKで

旦那の勤め先~1時間以内の場所を探しました。


 購入等不動産をお探しの場合は

ピタットハウスがお薦めです。


今流行のオークション

ピタットオークションもあります。


賃貸ならピタットハウス ピタットオークション!!

是非ご覧下さい。





クリスマス会

クリスマス会を12月22日に行います。

小さい子組と大きい子組に分けてします。

小さい子組は4歳~7歳

大きい子組は8歳~13歳です。

今クリスマス会で発表する曲を練習強化しています。
8分音符07(色付-暗い背景用)

目元のおしゃれ

女優さんやイケ面俳優さんって

目力ありますよね。

顔の印象って、目の雰囲気で変わります。

街を歩いていて、瞳の綺麗な人を見ると

思わず振り返りませんか?

皆さんは、目を大きく見せたいと

思った経験ありません?

私は、写真を撮るときに

思わず、目を大きく見開いたりする時があります。


24H激安カラコン屋では、カラコンを

開発した本場韓国のカラコンの中から

人気のカラコンを厳選してご紹介されています。


そう言えば韓国の女優さんや若い女性は

綺麗な方が多いですよね~


カラーコンタクトレンズもし品揃えが豊富です。

デカ目効果絶大なクッキリ系~

オフィスにピッタリのナチュラル系まで

豊富に揃っています。


24H激安カラコン屋のカラーコンタクトレンズは

全て着色をレンズで挟み込む「サンドイッチ構造」!!


ですから、大切な目に色素が

付いてしまう心配がありません。


目元のおしゃれを楽しんでみませんか?LOVE

スカイアーチネットワークス

最近は様様なインターネットショップが

インターネットを通じて営業されています。

ネットビジネスをされている方の場合

「お客様の情報を守る」事に

神経をそそいでおられると思います。

ネットビジネスを実施するなら

つまり「信頼できる」システムを導入する事が

不可欠と言えます。

そのためには、ホスティング 専用サーバー

を利用する事によって

セキュリティを強化する事が

重要だと思います。

信頼できる会社と言えば

スカイアーチネットワークスです。

スカイアーチネットワークスの

マネージド・ホスティングの特徴

24 時間 365 日の障害対応や各種設定

セキュリティパッチの適用など

テクニカルな運用管理を全てお任せいただける

万全体制の、ホスティングサービスです。

スカイアーチネットワークスの専用サーバーの特徴

運用管理はお客様のご要望により、柔軟に設定可能です

Windows Server 2003をチューニングするとともに

CodeRed、Nimdaのような攻撃に対応した

専用ソフトやファイアウォールを

標準で導入する事によって

サーバーを強固に保護します。

フルマネージドで管理者不要です。

専任の担当者によるフルサポートなので

安心して利用できます。















プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
