

あいかん本舗の「超熟ノニ」

年で10キロも太ってしまった私!

メタボ、中性脂肪が気になり始めました。

体重的には、まだ標準なんですけど

二の腕とお腹の肉がすごい私!

メタボも気になります。

ダイエットを試していますが、私の脂肪はがんこです。

栄養を考えながら、ダイエットにトライしたいと思っています。

あいかん本舗の「超熟ノニ」

体内の脂肪を燃焼してくれるアミノ酸を含むノニのパワーを

実感できる飲み物だそうです。

あいかん本舗の「超熟ノニ」

ノニとは?

インドネシア原産の健康ハーブフルーツ

ノニには、特徴成分であるスコポレチン、中鎖脂肪酸

ビタミン、ミネラル、アミノ酸などなど、約140種類以上もの

成分が含まれているそうです。

体に脂肪がくくしてくれる成分が、独特のニオイの元「中鎖脂肪酸」!!

「超熟ノニ」とは?

ノニの果実を一滴の水も加えないで熟成発酵させた

100%原液ジュースがこの「超熟ノニ」です。

健康的なダイエットに、トライしたい人

メタボが気になる人

生活習慣病が気になる人は

試してみる価値があります!!


価格もリーズナブル!!

1本2800円が、1400円と半額!!!

送料も無料のキャンペーンを実施中!!!

今年から、健康診断はメタポ診断!

実は、私も年齢的にひっかかっています。

健康的にダイエットして、生活習慣病を予防したいと思います。






楽器演奏の取組み

楽器演奏の取組について

重要な事は、「音楽を好きになる事」

「曲にはまる事。」

つまり、根気が大切です。

根気よく何度も練習する!

その作業を繰り返します。

そのためには、音楽にはまる事が重要だと思います。

音楽にかかわらず、勉強もスポーツも

はまらないとできませんけどね~

嫌々していても、多少は上達しますが

好きになってはまると、何時間練習しても

苦にならないですから....LOVE

日本初上陸の新素材ダイエット食品「スマートコンシャス」

5年間で10キロも太ってしまった私。

5年前はBMIも体脂肪も10台だったのに.......

現在、BMIは標準なんですけど

お腹と二の腕の脂肪が気になっています。


何度か、ダイエットにトライしているんですけど

失敗ばかりしています。

食事制限→我慢できずに増やしたとたん体重が増加!

エクササイズ→半年で1キロ痩せたけどやめた途端元に戻った

そんな私ですが.....

メタボにならないよう、ダイエットに励もうと思っています。

夏は、半袖やノースリー0ブの服を着用するので

二の腕が気になります。


私が、注目しているダイエット食品と言えば

スマートコンシャス

日本初上陸の新素材ダイエット食品です。

特別な食費制限をしなくてもいいのが、GOOD

スマートコンシャス

天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティング。

特許製法の『Fabuless』を使用しています。


世界各国で、高い支持を集めている新素材です。

フランスでは、2006年1月の薬局部門で売れ筋商品第1位を記録!

オランダではFabulessを配合したヨーグルトが、発売開始3ヶ月で

500万本を売り上げ!

凄いですよね~

今年の夏こそ!痩せたいと思っている方.....

必見ですよ~

私も、トライして今年こそは.......







音楽理論

ピアノ エレクトーンの演奏を上達させるためには

視覚 聴覚 感覚 といった五感を鍛える事が重要です。

そのため、音楽理論の指導も強化しています。

小学生~は問題集と五線のノートを使用して

レッスンの中で指導しています。

毎回、5~10分程度 音楽理論の時間に充てています。

(難しい内容のときはもう少し時間をかけます。

幼児には、音楽カードやボードを使用して

音楽理論を教えています。

宿題には出さずに、レッスンの中で指導しています。

夏休みの家族旅行

私は、旅行が大好き!

北海道、沖縄、四国 、九州

今迄にいろいろな場所に訪れました。


でも、最近は子供の学費が家計を圧迫していますので

なかなか旅行に行けません。

ですから、格安旅行で計画を立てたいと思っています。


今年の夏休みは?

スパへ行って、ゆっくり休養したいです。

そういえば、昨年も夏休みにスパへ行きました。

スパだと、子供はプールで遊べるし

大人は温泉につかってゆっくりできるんで

一日をゆっくり過ごせるのが
GOOD


それから、ショッピングもしたいな~

関東地区のスパがいいかも......


関東 プールなら

スパリゾートハワイアンズが楽しそう.....


温泉の大陸。常夏の楽園。

5つのテーマパークでたっぷり遊べそう......

宿泊プランもリーズナブルな価格!

日中はスパで過ごして、夕方はお出かけして

ショッピング
絵文字名を入力してください

予約は早めにした方がいいみたいです。

早速、プランを考えたいと思います。




音楽表現

音楽表現って、曲想だけではなく

リズム ノリなんかも関係があると思います。

表現豊かに演奏!

ビートに乗った演奏!

リズムに乗った演奏!

激しい曲 哀しい曲 楽しい曲

曲によって、いろんなタイプの曲があります。

喜怒哀楽を音楽で表現しましょう!

シャイなタイプの人は、控え目に演奏します。

でも、だからと言って

音楽表現が下手というわけではありません。

曲によっては控えめな演奏が合う曲もあります。

自分は、シャイだから激しい曲は向いていないとか

リズム感が悪いから、かっこいい曲は無理とか

思わずに、いろんな曲にチャレンジしましょう。


そうすれば、自分なりに

音楽表現を豊かにできるようになると思います。
ローズ

メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」

メイベリン ニューヨーク のサイトで恋占いしてみました。

誰と占うか、ちょっと迷いました。

気になる人を全部占ってみました。

昔、好きだった人も占ってみました。

おもしろかったですよ~


一応?旦那との恋占いも試しました。

旦那との占いは?↓↓↓

koi_uranai


旦那~私へは思いやりの気持ちが強く

私~旦那は信頼の気持ちが強いみたいです。


自分と相手の名前を入れてクリックするだけなので

簡単に占えます。


是非、一度試してみてねLOVE

メイベリンの「ラッシュエクステ ラスティングカール」。

目をぱっちり大きく見せてくれるから

恋に効果があるかも......

まつげをカール&ロックして12時間キープ!
 
ロングワックス配合!


me


目力のある女性って

注目されますよね~

私も、試したいです。


只今、恋いに効くプレゼントキャンペーン実施中!




国内外の素敵なインテリアをご提案「アットイース」

家具やインテリア が大好きな私。

私なりのこだわりがあります。

どんなこだわりかと言えば

シックで、落ち着いた家具 がすきです。

部屋と家具と、インテリアを調和させて

シックだけど小粋な感じに演出したいです。


私が、最近 気になるサイトは.....

「アットイース」です。


家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、

MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイース


特に気に入ってるのが

シモンズ ベッド



シックで素敵だと思いません?

私は寝つきが悪いんですけど


シモンズ ベッドなら

快適にすやすや眠れそう!!

長生きするにはは、睡眠をきっちりと取ることが

重要だと思います。

働いてエネルギーを消耗するのだから

休息しないと、蓄えているエネルギーが

どんどん無くなってしまいます。

エネルギーがないのに、無理をすると

病気になる原因を作ってしまいます。


「世界のベッド」と言われてるシモンズ ベッド

はシングルサイズからクイーンサイズまで揃っています。

各ベッドは、それぞれ最高の寝心地を提供してくれます。

最高の寝心地を実感してみたいですよね~

他の商品も、グレードの高い商品が揃っていますので

サイトを覗いてみて下さいね。

  



グレード受験

ヤマハのグレード受験予定は

11級 7月実施 1名

     8月実施 1名

9級  9~10月実施 ピアノ 2名 エレクトーン2名

9月受験予定でしたが、運動会の翌日がグレードのため

10月に受験して頂くと思います。

9級~即興演奏 聴奏 初見などのテストが難しくなります。

カデンツ 調号 コードネームをしっかり覚えましょう。

積和不動産の分譲住宅〔マストステージ・マストシティ〕

人生のほとんどの時間は、「家」でで過ごします。

ですから、新築 一戸建て

を探すときは

納得いくまで探したいですよね~

「私が住んでみたい家」とは?

部屋全体が明るく光が差し込むような

そんな設計の家に住みたいです。

周辺の町並みも美しく、環境がいい事!

物置のスペースが確保されている事!

部屋の間取りが、できたら、4LDK以上

で、LDKが広々としている!

セキュリティがしっかりしている!

部屋は広々としたLDKがあって

床暖房などの設備が整っていてる!

例えば、マストステージ吉祥寺東店。

交通の便がいい!利便性がいい!

閑静な成熟の邸宅地なので、落ち着いて暮らせる!

設備が整っている!

↓↓↓

TES [ガス温水式床暖房] を採用。

スライドオープン式食器洗い乾燥機

IHクッキングヒーター

収納スペースが多い!

我が家は、5人家族なので

収納スペースは多い方がベターなんですよね~

収納スペースが多いと、掃除も楽になるしね!

マストステージ吉祥寺東店で快適な生活を送りたいな~







これからの課題

音楽講師歴20年以上の私。

ベテランと言われます。

でも、毎年 新しい発見があります。

もっともっと演奏も指導も勉強して

私自身も成長したいと思っています。

特に、私があまり慣れていない年齢層の方の指導も

研究したいと思っています。

現在、4歳~18歳まで指導しています。

3歳以下の指導と年配の方の指導も

研究をしたいと思っています。

ユニバーサル・ウォーター・パレード

もうすぐ夏休み。

今年は、地元のユニバーサルスタジオへ行きたいな~

なぜなら、めっちゃお得だから.....


サマー・スペシャル・パスを利用すれば

1日券5,800円にたった500円プラスするだけで

夏休みの間、何回も楽しめちゃうんです。


(8月13日~16日(土)以外の日です。)

2回目以降はチケットと顔認証で入場できるそうです。


さらに!7月10日~8月31日の期間限定のイベントが

開催されます。


ユニバーサル・ウォーター・パレードです。

ユニバーサル・ウォーター・パレードとは

人気キャラクター・スヌーピーハローキティをはじめ

セサミストリートの

仲間たちによるパレードです。


見るだけでなく誰もが参加できるイベントになっています。

夢がありますよね~

大人も童心に戻れそうです。


ユニバーサル・ウォーター・パレード

2つのエリアが設けられています。


ウェットゾーン

見るだけでなく誰もが参加できるこのパレードは、水しぶきを楽しめる
      
      

ドライゾーン

フラダンスやビーチボールで水に濡れることなく夏気分を楽しめる

サマー・スペシャル・パスを利用すれば

両方のイベントに参加できますよね~


ユニバーサル・ウォーター・パレード是非参加したいです。

ユニバーサルスタジオへは2回行った事がありますが

夏休みは初体験なので、楽しめそうです。

アトラクション有!音楽有!イベント有!

ハリウッドの雰囲気をたっぷり味わえます!

何回訪れても飽きません!

この機会に、+500円で、何回も訪れたいです!

皆様も、是非 訪れて下さい!

最高に素敵な「夏の思い出」ができますよ~


USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド

ユニバーサル・ウォーター・パレード




リンクシェア レビュー・アフィリエイト


幼児の指導の研究

最近、3歳児の方のレッスンの問い合わせが何件かありました。

そのため、3歳児を指導するための研究をしています。

3歳児はごく少数指導した経験があります。

でも、4歳児~と比べると経験不足でした。

経験不足を補うために、現在いろんな教材を見て研究しています。

そうすれば、体験レッスンに来られた3歳児の方に

満足して頂ける指導ができると思いました。

現在、バスティンやヤマハの教材を研究しています。

3~4歳の1年は、成長が著しいため

4歳の子と同じ教材を使用しない方がいいみたいです。


MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN

どちらかと言えば、どんぶり勘定の私。

たまに、家計簿をつけても

すぐに途中で挫折してしまっていました。

記入式の、家計簿を使用していたので、面倒ですし

計算が合わなくなるといらいらしてしまいます。

そのため、お金は貯まりません。

最近、反省して生活費の大まかな予算を立てています。

MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN

利用価値が高いようです。


「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」をどのように使いたいか?

複数ある銀行口座の入出金の管理として利用したいです。

私の場合、複数の口座を管理していますので

IDやパスワードの管理が結構大変なんです。

MoneyLookの場合は

口座及びそれに対応するID、パスワードを登録すれば

YahooIDで一括管理できるそうなので、とっても便利です。

パスワードを度忘れした経験のある私!

この機能は助かります。

各金融機関のサイトへは自動的にログインできるのも便利です。

実は私、金融機関のサイトをお気に入りに入れていますが

お気に入りがいっぱいありすぎて、探すのに苦労しています。

「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」を利用すれば

ログインする時間も短縮できますね~

また、クレジットカードも複数持っていますので

「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」で管理した方が

便利みたいです。

「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」を利用すれば


家計簿の管理も楽ですよね~

ものぐさな私でも継続して利用できそうなのが嬉しいです。


興味のある方はダウンロードしてみてください。

MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN



プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
