

体験レッスン

今年は、積極的に生徒募集をしていないので

昨年 一昨年程は、体験レッスンは実施していません。

体験レッスンを受けられる方は3通りの方がいます。

学ぶ事を前提に受けられる方。

無料なので、受けてみる方。

複数の教室を受けてみて、最も条件の合致した教室を選ぶ方。

今迄は、体験レッスンの申し込みは

全て、実施しましたが

現在は、「空き時間が少ない」

「生徒募集は2~3名」(レッスンに来ている方の紹介は含みません。

3歳 と18歳以上の方は別途募集します。)

なので「学ぶ事を前提に受けられる方。」のみ募集します。









発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

ユニークなムービーを発見しました。

Beat Jeans Solo



ジーンズを使った音楽のパフォーマンス!

ジーンズのボタンをはずす!

ボタンをぶつけ合い!

なかなか、かっこいいです!

現在風です!

音楽とジーンズのコラボレーションって感じです。

ジーンズが打楽器の役目を果たします!

Beat Jeans Unit


こちらは、ジーンズのボタンのアクションと映像をダイナミックに融合

5人組の男女のユニット。

音がおもしろかったです。

ジーンズコーラスって感じです。

躍動感が溢れています!

非常に印象深いです。

洗練された映像でした。



現在、私が練習中の曲

現在、ピアノは韓ドラの主題曲集を練習しています。

メロディがすごく綺麗で、弾いていると癒されます。

エレクトーンは、フィギアスケートで

日本の選手が使用していた曲の曲集を使用して

練習しています。

「チェルダッシュラプソディ」

「幻想即興曲」

「バイオリン協奏曲イ短調」

「ボレロ」

「ロミオとジュリエット」

「スペイン奇想曲」

「ファンタジア」

「トゥーランドット」

を練習しています。

「伝承にんにく卵黄」を飲んでみて.....

TRY TRENDのモニターに参加しています。

TRY TRENDのモニターで「伝承にんにく卵黄」の

購買モニターに当選しました。

体にいいサプリメントには興味津々の私!

早速、サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」

購入しました。

「にんにく」「卵黄」  

どちらも、パワーをアップさせる食物ですよね~

夏バテ気味の私......

早速、試してみました。

ninniku

黄色の粒が60粒入っていました。

黄色は卵黄の色でしょうか?

パッケージもとても便利です。

1日2~6粒飲むといいと書いてありました。

にんにくって美味しいけど、食材として食べると

匂いが気になります。

でも、カプセルだと臭わないのが嬉しい!

結果には個人差がありますが

私には合っているみたいです。

体のけだるさが解消されて

よく食べ(これ以上太らない程度に)よく眠り

胃腸の調子もいいです。

体が元気になると→よく動ける→新陳代謝が良くなる

→よく寝れる

快適な生活が送れるんですよね~

継続して飲もうと思います。




キミイロデコメ

ケータイでメール機能を利用するとき

メールを飾るために、デコメなどを使用する人が多くないですか?

息子も、デコメを利用しています。

デコメと言えば「キミイロデコメ」がお薦めです。

個性的な、デコメが取り放題で月額315円!

月額300円なら、かなりお得です!

お小遣いが少ないってぼやいている

息子達でも、負担にならない価格です。

だって、喫茶店のコーヒー代1ッ杯くらいの価格ですもの......

早速、息子に薦めようっと......

使えるデコメはなんと2万点以上!

うわぁ!めっちゃ多い!!

さらに!使用素材が毎日更新されるそうです。

テンプレの種類も

多彩です!

絵文字や顔文字は

個性的に可愛く演出したいですよね~

携帯でのコミニケーションが

ますます楽しめますよ~



皆、頑張っています。

只今!発表会やグレード試験に向けて

頑張って頂いています。

皆さん、なかなか頑張って下さっています!

グレードテストの学習も順調です。

発表会の練習も頑張っています。

発表会での演奏時間は

平均3分。

たった3分の演奏だけど

素敵な演奏ができるように

ベストを尽くしてもらうために

私も頑張って指導しています。

離乳食について

息子達が赤ちゃんのころ

離乳食の献立を

考えるのが大変でした。

私が知っている離乳食

メニューは?

かぼちゃの甘煮

材料はかぼちゃとだし(市販のだしでもOK)

メイプルシロップかはちみつ

南京に、メイプルシロップかはちみつを少し加えて

甘い風味に煮込みます。

さつまいものふわふわケーキ

材料はさつまいもと小麦粉と砂糖とバターと牛乳

さつまいもを砕いて、小麦粉と砂糖とバターを加えます。

少し柔らかめに配分して、こんがり焼きます。

あかちゃん用のお好み焼き

きゃべつ 鶏肉のミンチ 小麦粉

豚肉の代わりに鶏肉のミンチを入れて

お好み焼きを作ります。

「ベビーダノン」の離乳食は栄養のバランスが考えされているので

おかあさんの強~い味方ですね~

danon




プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
