

海辺で生活...

海の近くで、住んでみたい.....

そう感じることがあります。

海の近くのマンションって

海を身近に堪能できますよね。

海辺を散歩すれば、波の音を

身近に感じる事ができるます。

波の音って、聴いていると癒されません?

ときどき、かもめが飛んできたり

遠くに見える船やヨット

海の青と地平線の青が混ざり合って

果てしなく広く丸い海

いつも、海を眺めていると地球を

感じさせてくれます。


海辺 生活って素敵でしょうね。

朝夕は海辺を散歩。

夏の休日は海で思いっきり遊びたい。



都会の喧騒から離れて

心がゆったりしてくるんじゃ~ないかな


「パナホーム株式会社」の

パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ」は

そんな素敵な夢を叶えてくれます。
サーフィン

目の前には鎌倉の海。

利便性にも優れていて

江ノ島電鉄「長谷」駅までは徒歩10分。

古都・鎌倉ならではの優雅な趣を湛えつつ

ゆったりとした自然の心地よさに

包まれる絶妙のロケーション。

ウインドサーフィンなどのマリンスポーツも

気軽に楽しめます。


鎌倉へは若い時に行った事があるんだけど

気品があって優雅で、それでいて

どこか懐かしさを感じる街ですよね。

あかちゃん~老人迄

皆が暮らしやすい街だと思います。

目の前に海があれば、子供は遊べるし

若者はマリンスポーツ。

大人や老人は散歩を楽しめます。
夏





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
