スポンサーサイト


アメリカンファーマシー

ドラッグストアアメリカンファーマシー は

薬局とは思えないようなたたずまい。

すごくゴージャスな雰囲気です。

1950年、東京・飯倉坂上にあった

アメリカ海軍将校の倶楽部の一室から

小さな
ドラッグストアがオープンが誕生しました。

2年後の1952年4月、その店は有楽町の

日活国際会館に移転しました。

有楽町移転営業開始当初は、お客様も

外国人が主流だったそう..

50年を経た2002年9月に生まれ変わった丸ビルへと移転。

バラエティーに富んだ良質な商品の

数々が取り揃えられています。

各界の著名人からも支持を得ています。

まさしくセレブな雰囲気の洗練されたスタイルの

ドラッグストアですよね。


それでいて、価格はリーズナブル!!

建物の雰囲気に驚きました。


落ち着いて、ゆったりとお買い物できそう.....


アメリカンファーマシーのWEBショップもお得

9月3日(月)~9月30日迄

WEBショップスペシャルキャンペーンがスタート!


毎月WEBショップ限定のスペシャルキャンペーンを実施中!

送料もお買い上げ金額に応じて割引!!

商品のお買上げ金額が5,250円(税込)以上で送料が無料

3,150円(税込)以上で半額の250円となります!

この機会に是非サイトに訪問してみて下さい。
オンプB2




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
