スポンサーサイト


私にとっての癒し

私にとっての癒しは?

一番の癒しは、音楽講師の仕事そのものです。

私は若い頃から音楽講師として

たずさわってきました。

独身の頃は某音楽センターで稼動。

現在は自宅でピアノとエレクトーンを

指導しています。

プライベートで何か辛い事や嫌な出来事があっても

いつも、生徒の笑顔に励まされています。
オンプB2

仕事で癒されるなんて、私って

幸せだなあと思います。heart02

仕事以外には、自分に褒美を与える事も

癒しになります。


最近、「願いを叶えてくれるパワーアクセサリー」

に興味を抱いています。
ペンダント

願いをかなえる、パワーアクセサリー

タキオンヒーリングショップでは癒し効果抜群の

ネオタキオンマテリアタキオンが販売されています。

ネオタキオンマテリアタキオン

コロンビア大学物理学者ファインバーグ博士が

命名されました。

宇宙で光の速度を超えた


超光速粒子エネルギーを持ち高波動エネルギー

で心を癒してくれるアイテムなんだそうです。

ヒーリング効果を得ることができるんだそうです。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
