スポンサーサイト


消費者参加型動画CM制作「シー・クリエイション」

最近CMはテレビだけではなく

ネットでも動画のCMが登場してきました。

you tube 通称ようつべなどの流行から

動画サイトは老若男女に人気急上昇です。

なにげなく見ているCMなんだけど

影響力は大きいです。


CM サイト

消費者参加型動画CM制作「シー・クリエイション」

消費者が参加して作るCM(CGCM)です。

youTubeなんかでも素人が

プロ顔負けの動画を作っています。

プロとはまた違った新鮮な魅力の素人動画に

着目して企業が消費者に公募して作られたCMを

CGCMが最近注目されてきました。

優秀な作品、ユニークな作品、インパクトのある作品は

ブログに貼られて世界中に発信!

私達ブロガーは、素人クリエイターのCMを

口コミで広めていくのです。

消費者が作るCM(CGCM)


作品が審査を通過し、メディア会員によって

ブログに貼られ視聴された時に

ポイントが加算されます。

なかなかおもしろい画期的なシステムです。

これから動画CMの時代が訪れそうです。
アップロードファイル





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はC-Creationご紹介ありがとうございました。
今後広告が決まりましたらば、会員になって動画をブログに張ってください

追伸
広告も作って応募してください!
今後ともよろしくお願いいたします。
朝晩冷え込みます、風邪引かないでくださいね!
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
