スポンサーサイト


「住友不動産販売の土地・一戸建ページ」

私にとって理想の住宅は?

安心して暮らせる。例えば、旅行から帰ってきたときって

ホットしますよね。

旅行は、すごく楽しいけど

家が一番落ち着くんですよね。

永く住む家は、落ち着けて

癒されるような家が理想です。

環境が良くて緑が多い事。

最寄の駅迄、徒歩15分以内の場所で

生活の利便性がいい事。

防犯にも配慮した住宅である事

安らぎを感じる住宅落ち着ける住宅です。

できれば一戸建土地から購入して
 
新築一戸建を建てたい。

........って感じです。


理想のマイホームをゲットするためには

理想的な会社で、マイホームを購入する事だと

思います。


マイホーム購入ならお薦めは?

住友不動産販売です。

お薦めポイントは?

評判が良く信頼できる会社だと言う事!!

紹介件数が多いという事!!

全国各地に営業センターがあると言う事!!

土地・戸建て売買のお役立ちの

コラムが掲載されています。
 

人気沿線の紹介の記事も興味深く感じました。

私の住んでいる近鉄沿線エリアも

紹介されていました。


一戸建 新築一戸建 土地購入を検討の方は

「住友不動産販売の土地・一戸建ページ」

を覗いてみて下さい。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
