スポンサーサイト


ネット電報 「VeryCard」

私が電報を頂いて嬉しかった事は?

子供が産まれたときに

知り合いから、心温まる
電報を頂いた事です。

オルゴール入りの電報でした。

そう言えば、最近はネット電報が注目されています。

電報ってちょっとしたサプライズになりますよね。

ネット電報は従来の三分の一程度の価格で

豪華な台紙を全国即日配達が可能な

電報サービスです。


ネット電報 VeryCardでは

いろんな種類が用意されています。


阪神タイガース応援電報

人気の阪神タイガースのマスコット「トラッキー」が

メッセージ&ボイスメッセージをお届け。


タイガースファンに贈るとめっちゃ喜んで貰えそう!!

ガチャピンムック電報

文字では伝えきれない気持ちを

ガチャピン&ムックの声に託してお届けします。

ガチャピン&ムックは、皆の人気者!!


VeryCardネット電報



リカちゃん電報

電報と一緒に真っ白いウェディングドレスを着た

リカちゃん人形一体が送られます。


子供の頃、私もリカちゃん人形で遊んでいました。

結婚式に頂いたら、すごく嬉しいと思います。


VeryCardネット電報

何か夢があって素敵ですよねローズ2

私も、贈りたいし貰いたいです。はーと

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
