

東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT

我が家は5人家族なので

パソコンが2台あっても、取り合いになります。

そろそろ、もう一台欲しいと思っています。


パソコンと言えば、

東芝ノートPCが人気急上昇中で評判がいいです。

東芝ノートPC といえばCMで

田村正和さん、山下智久さんが

競演されている

拝見した事があります。


私の母が田村正和さんのファンです。

私も、田村正和さんの番組は

よく見ています。

山下智久さんは、最近ドラマで

活躍されている好青年ですよね。


  「VS FIGURE PROJECT」 

2大男前実力派俳優の2人が

新しいVS、「VS FIGURE PROJECT」が

各地で開催されています。

田村正和さん、山下智久さんが等身大の

VSフィギュアになられて登場!!


2人のVSフィギュアは、2つのタイプがあるそうです。

①いろんな場所にショーケースで

出現する立ち姿バージョン

②トラックに乗って街中を

走る座りポーズバージョン

ファンの方はもちろん、そうでない方も

ご自分の街に登場されたら、見に行きたくなりますよね。


10月5日 東京池袋/渋谷

10月6日 千葉幕張 幕張メッセ

10月8日 東京新宿

10月12日 名古屋 丸の内

10月13日 名古屋 各駅

10月13日 名古屋パルコ西館

10月17日 大阪 梅田/難波

10月20日 大阪 難波

10月21日 大阪 心斎橋


私の場合、大阪なら近いので行って見たいな~

久しぶりに、梅田 難波 心斎橋に行って

かっこいい2人のフィギアを見てみたい。
はーと






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
