スポンサーサイト


「南房総で田舎暮らしをしよう。」

私のリゾートの楽しみ方は?

海や山の自然に触れて

思いっきり遊んで、思いっきり

のんびり過ごす事かな?

子供達が小さかった時は、毎年...

と言うか毎年 遊びに出かけていました。

当時は、大阪に住んでいたので

和歌山や奈良や京都や神戸へ行っては

ハイキングやキャンプ、虫取り、バーベキュー

楽しい日々を過ごしました。

毎年2回位旅行にも出かけました。

能登,四国,北海道,勝浦,天橋立

いろんな場所を訪れました。

美しい紺碧の海や緑いっぱいの

山の景色を見ていると

心が癒されますよね。 


リゾートライフを満喫するためには......

自分の別荘が持てたら素敵ですよね。

「赤毛のアン」のような雰囲気の

花と緑に囲まれた場所に別荘を持ちたいです。

リゾート地で別荘

お探しの方にお薦めしたいのが.....


「南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社」

新聞に掲載された物件などが、多数

掲載されています。

私なら、箱根に住んでみたいです。

なぜなら、以前友人と遊びに行ったんですけど

景色も雄大で、花も咲き乱れていて


おしゃれなお店もいっぱいあったからです。

それに、温泉地なので温泉につかれるのも

魅力の一つです。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
