スポンサーサイト


羽田空港からは京急電車が便利です

東京へは私は観光目的で、旦那は観光&出張で

何回か行く機会がありました。

でも、つい最近までは

羽田空港からは京急電車が便利です

というのを知らなかったのです。

私も旦那も、モノレールを利用していました。

なぜか、羽田空港からはモノレールと

思い込んでいました。

そして、それが習慣になっていたんです。

「羽田空港からは京急電車が便利です 。」というのを

つい最近知りました。

なぜなら、京急電車は、都営浅草線と直通運転を

行っているので、都心方面直結になっているからです。

「なるほど!そうなんだ。」

目からうろこです。


東京メトロ、都営地下鉄との乗り換えもらくらく!!

こりゃ~旦那にも教えてあげないと.....

案外知らない人も多いんじゃ~ないかな。

只今、「京急電車を乗って豪華ホテルに泊まろう」

キャンペーン実施中です!!


平成19年8月15日~11月14日(営業終了時まで)

抽選でホテル宿泊券が当たります。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
