

冬に行きたい海外旅行

海外旅行が大好き!は-と  

私は旅行が大好き。

海外、国内を問わず、いろんな場所に訪問して

観光をしたり、文化に触れたり、

現地の人の生活に触れたり.......

楽しい事がいっぱい。

今迄に訪れた海外はハワイ、グァム、スイス 、

フランス、カナダ、ギリシア。

訪れた国は、どの国も、

個性があって街の風景も山矢海の景色も

格別に美しかったです。

海外旅行冬に行くなら

暖かい地域へ行きたいです。

ハワイやグアムへは行った事がありますので

ニューカレドニアやタヒチの南国の島か

もしくはオーストラリアへ行ってみたいです。

ニューカレドニアは森村桂さんの小説

「天国に一番近い島」を読んだときから憧れていました。

タヒチは映画のロケでよく使われていますよね。

南国って海がすごく綺麗ですし

ウクレレの音も素敵ですし

やしの木やハイビスカスの香りが充満していて

リゾート気分を満喫できますよね。

日本が冬で寒い時期に、暖かい海外で

過ごすたら、なんだか得したような気分になります。

南国ではないけど、オーストラリアも

気候が年中温暖ですし、日本と貿易とかで

かかわりが深い国なので行ってみたいです。

コアラちゃんやカンガルーを見てみたいです。

海外旅行へ行くならお薦めは

「海外旅行専門の旅行会社、STW(エス・ティー・ワールド)」

いろんな国のパックを取り扱われています。

価格もリーズナブルです。

旅への想いに「感動」をプラスする為に

お客様との出会いの場を大切にされています。











comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
