スポンサーサイト


私のお気に入りのメイクアップ化粧品の一つが

「ヘレナ ルビンスタイン」

若い時から愛用しています。


初めて購入した時、鮮やかないローズ色の口紅を

購入したんですけど......

ものすごく華やかなのに、派手すぎないんです。

色持ちもすごくいいんですよね。


その「ヘレナ ルビンスタイン」の

マスカラ

「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」

キャンペーンサイトで「女豹度チェック」を

実施されています。


早速、私もチェックしてみました。

結果は?

↓↓↓↓↓

 
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


なんとなく当たっている気がします。

「ヘレナ ルビンスタイン」の

マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」キャンペーン

キャンペーン期間は10月19日~11月18日

あなたのブログでラッシュ クイーン フェリン ブラック

を紹介してください→紹介してくださった方限定で

50名様にラッシュ クイーン フェリン ブラック を

プレゼントして下さいます。

紹介の手順は?

「女豹チェックブログパーツ」をあなたのブログに設置→

下のブログ用タグをブログのエントリー(記事)部分に貼り付け

→下の質問に2つ以上答えて頂き自由に紹介→

紹介が終わりましたら、あなたのブログを登録して応募


私も応募します。

私がセレクトした質問?

「あなたのアイメイクのこだわりは?」

目が大きいので派手になりすぎない事です。

「あなたがマスカラに求めるものは?」

さりげなく目力を発揮させる事です。

h




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
