スポンサーサイト


体験レッスン

体験レッスンの申し込みが数名ありました。

その中で、複数の講師の体験を

受けられている生徒さんがいました。

先週の土曜日に体験レッスンをして

その後私以外に2名の先生から体験を受けられ

本日が最後の体験の予定でしたので

体験レッスンの結果を聞くために電話をしました。

すごく迷ったんですけど

最近、体験レッスンの申し込みが多いので

習ってくださるのかどうかはっきりと

知りたかったので......

結果は、もう一人体験予定の近所の先生が

おられるとの事で、その後に報告して下さるそうです。


4名の講師から、月謝 時間帯 指導方法 愛称を

総合判定して決められるんでしょうね。

気持ちはわかりますけど

何かこういうのってどうなんだろう.....

私もプライドがあるし......

ちょっと戸惑っています。


何か泣きそう.....

大人気ないな~私

でも、考えたらピアノ講師って

私以外にもたくさんいているから

気を取り直して、今来てくださっている生徒さんを

頑張って指導しようと思います。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
