スポンサーサイト


『アスクル』のオフィス家具

オフィス用品通販『アスクル』は

オフィス用品を中心に

文具・事務用品から家具まで、お得な価格で

多数取り揃えられています。

文具・事務用品から家具まで、約37,000アイテムも

揃えられていてオフィスに必要な商品や

サービスをインターネットで簡単に注文する事ができる

法人・個人事業主のお客様向けのショッピングサイトです。


そのASKULでオフィス家具

取り扱われているんです。


その数ナント!!約1,600アイテム

ミーティングテーブルや

オフィスチェアやデスクキャビネット

収納家具、ロッカー、金庫、その他

オフィスに必要な家具が取り揃えられています。


専任のデザイナーがオフィスの図面をもとに

ご予算と目的に応じた最適なレイアウト&家具を

最短翌日までにCGムービーでご提案する

サービスもご提供されています。


つまり、コーディネートして下さるんですよね。

サイトを拝見しました。

シックで洗練されたデザインの

落ち着いた
オフィス家具が多数取り揃えられています。

私も、欲しくなっちゃいました。

只今 アスクルではオフィス家具の

レイアウトサービス ご成約キャンペーン

を実施しています。

専任のデザイナーが、無料でCGムービーで

レイアウトを提案してくれるそうです。

音楽教室に合う家具も提案して下さるかな~

こういうのってプロに頼むと、レイアウトを

書いて頂くだけでも、かなり高額なんですよね。

無料って大好き!!


オフィス家具をお探しの方は、

アスクルインターネットショップ

を訪問してみて下さい。
オンプB2


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
