スポンサーサイト


「贈られて嬉しいお歳暮商品」高島屋のお歳暮

皆さんは、秋冬って好きですか?

秋~冬は1年の締めくくりと言う印象の月です。

日本では、1年の締めくくりに、お世話になった方に

お歳暮を贈ると言う習慣があります。

こういう習慣って、日本人らしい

人情を感じさせてくれます。

こういった機会でないと、なかなか感謝の気持ちを

表現するチャンスがありませんものね。





「贈られて嬉しいお歳暮商品」

と言えば......

高島屋のお歳暮

は、商品の品数が多いので

贈り先に喜んで頂けるアイテムが

きっとみつかります。


高島屋

さて、息子といっしょにサイトを訪問してみて

自分達用にセレクトしてみました。


品数が多いのでめっちゃ迷いました。

スウィートコレクションから選びました。

[ゴディバ]アイスクリーム詰合せ

税込 5,250円 (本体 5,000円)


アイスクリームは家族全員が大好き

ダイエット中の私も、アイスクリームはやめられません。

たまには、贅沢なアイスクリームを

食べてみたいです。

我が家は5人家族なんで

すぐに食べきってしまいそうです。


リンクシェア レビュー アフィリエイト




高島屋さんではクリスマスのケーキや

コレクションも取り揃えられています。


高島屋

クリスマス準備を考えておられる方は

こちらもご覧下さい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
