

息子達について

子育てはいろいろと苦労してきました。

子供が乳児~幼児の頃はよく病気をしました。

双子の弟が6ヶ月の頃に階段から落ちてしまい、整形外科へ

連れて行ったら、軟骨が骨折している可能性があるので

「ハイハイしないように抱っこしていて下さい。」と

言われたため、長男と次男を保育所に預けたら

今度は、次男が保育所に通うお友達に

ウイルス性の腸炎を移されて、それが全員に移って

3人とも入院した事もあったな~


それ以来、病気の症状が3日治らなかったら

大きな病院へ連れて行きました。


病気についての情報は、

男の子 子育てネットにっこり


でも、あの頃はよく言う事を聞いてくれたな~

今は、反抗期なんで言う事を聞いてくれないです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

nekoも3人の息子がいます。
大きくなれば違った悩みがあるね。
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
