スポンサーサイト


過払いについて

過払いとは?

消費者金融の設定している利率

(25パーセント~29.2パーセント)が

法律上認められた上限の利率(利息制限法)を

はるかに超えているために発生した、債務者が

貸金業者に返し過ぎたお金の事だそうです。

過払い金が発覚!返せと迫るか泣き寝入り、私なら?

私なら、「返せ!!」と迫ると思います。

泣き寝入りはしたくありません。

確かに、最初から金利を了解の上で借りると思いますが

私が、お金を借りる場合は

やむをえない事情があるから借りると思います。

つまり、せっぱつまっていると思うんです。

お金を借りる人の大多数が

やむをを得ない事情があって

消費者金融に借りたりするんだと思います。

それなのに、過払いできるだけの余裕は

ないと思います。

過払い金.jp を訪問しました。

過払い金についての詳しい情報が、記載されています。

過払い金の回収方法など、具体的な内容が

書かれているので、とてもわかりやすく参考になりました。

大手消費者金融の経営が厳しくなってきてますので

できるだけ早く、過払い金を

回収をした方がいいようですね。

過払い 金の回収に協力して頂く

強力な助っ人が法律事務所なんだそうです。

私が過払いしていた場合は、法律事務所に相談して

できるだけ、過払い金を回収したいと思います。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
