スポンサーサイト


写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)

最近、画像や動画を共有される人や

グループが増加しました。


動画も楽しいし記念に残りますが

素人が、なにげなく撮影した写真の中には

なかなかいい味の写真も多いですよね。


写真総合サイトFotonomaをご存知でしょうか?

Fotonomaは写真を仲間だけで共有したり→ラウンジ

みんなで楽しくコミニティしたり→パーク

自慢の写真を見せたり→ギャラリー

写真つきの日記を書いたり→ダイアリー

ネットで写真をプリントしたり

写真コンテストに参加したりできます。



Fotonomaラウンジでは、お友達や同僚や

恋人や家族との写真を共有できます。

私が利用したいのは?


Fotonomaラウンジです。

私は音楽教室を運営していますので

音楽教室の生徒さんやその保護者の方に

クリスマス会や発表会の写真を

公開したいと思いました。


クリスマス会は、生徒さんと私だけで

楽しみますので、その様子を写真に撮って

ラウンジで公開すれば、保護者の方に

クリスマス会の様子を見て貰えますので

お子様の演奏している写真や

お子様の楽しんでいる様子を見る事ができます。

その写真からお気に入りの写真があれば

プリントしてあげる事も可能だと思います。


動画の場合は、私自身の技術不足もあるので

なかなか上手に撮影できませんが

静止画像(写真)ならなんとかなりそうです。


興味のある方は、サイトを訪問されて

会員に登録してみて下さい。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
