スポンサーサイト


私が普段している健康法

私が普段している健康法は?

規則正しい生活をする!食べ過ぎない。

睡眠をたっぷり取る。昼寝をする。

ストレスをためない!!

食べ過ぎないように心がける”

ときどき、エクササイズをする!

以前は、不規則な生活をしていましたが

最近は、夜更かしをやめて

できるだけ規則正しい生活を送るように

努力しています。

息子達のお弁当を作らないといけないので

早朝6時に起床しますので

ちょっと体がだるいので、昼寝をしています。

そうする事によって、肌の状態は良くなりました。

5年で9キロも太ったので

食べ過ぎないように心がけています。

ときどき、エクササイズをしています。

エクササイズは、ダイエットのために

いろいろ試しているんですけど

なかなか続かないのが悩みの種です。




パワーヘルス

ヘルストロン



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
