スポンサーサイト


お金がもらえるアルバイト求人サイト「ジョブセンス」

イト情報のサイトはいろいろありますが

ョブンスは、採用決定時に、金(最大2万円)も

頂けるという太っ腹なアルバイト 情報サイトです。


アルバイト決まる&お祝い金まで貰える!一石二鳥です!

こんな素敵な求人サイトは初めてです。

私も、音楽講師の仕事は16時~なので


午前中が暇なので、いつかアルバイトをしてみたいので

探してみました。結構沢山あります。

ついでに、息子(高3)用のバイトも

探してみました。

息子の方が、件数が多いです!

当たり前ですけど.....

でも、高齢者用のバイトもありましたよ!!

できたら、私も息子もお店関係で働きたいです。

店舗の画像や、働いている方の画像が見られますので

リアルに、仕事先の感じがよくわかります。

息子にも教えてあげるつもりです!!

も、いろんなアルバイトをした事があります。

販売 塾のテスト監督 ちらし配り......

なみに、私がはじめてやったアルバイト は

進学塾のテスト監督です。

高校1年生の時、小学校の時の友人から

紹介して貰いました。

仕事内容はすごく簡単です。

土日を利用して、進学塾ではテストが実施されます。

そのテスト監督をします。

まず、テスト用紙を配ります。

開始時間が来たら、「では初めて下さい。」と合図します。

その後、カンニングをする子がいないか見張ります。

そして、テストが終わったらプリントを回収します。

それを、科目ごとに、繰り返します。

めちゃくちゃ楽なバイトなんですけど

難点は、退屈な事と小学生にからかわれる事です。

イトを探すときはジョブセンスで探してみます。

分が経験した事のあるん分野で探したいと思います。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
