スポンサーサイト


単身引越 専門店「単身引越しワンルーム引越センター」

実は、私は独り暮らしの経験があります。

独身の頃、ヤマハのセンターや

遠方の出張レッスン会場でレッスンをしていて

毎晩8時以降迄、仕事をしていましたので

自宅から通勤するのが大変になり

マンションを借りて独りで住んでいました。


2DKのマンションを借りて、単身引越ししました。

引越し 単身は意外と大変だったのを覚えています。

私の場合は、ピアノ(当時はアップライト)と

エレクトーンを運んで貰わないといけなかったので

結構、道具は多い方だったんですけど

道具の少ない方は、普通の引越し業者に頼むよりも


2DKのマンションを借りて、
単身引越しに頼む方が

かなり、お得だと思います。


身引越しワンルーム越センター」なら

東京・川崎・横浜、3都市内での単身引越し

トラック1台に積める範囲なら定額、均一料金

なんと!!(税込) 25000円均一


この金額は超破格だと思います。

メール、お電話でかんたん見積もり。

訪問見積もりは無いから、忙しい人も大丈夫!!

見積もり後のセールス電話・メールは

一切していないそうです。

サイトを訪問しましたら、予約が

どんどん埋まっていました。


東京の大学へ進学予定の保護者の方も

引越し 単身「単身引越しワンルーム引越センター」

を是非ご利用下さい!!


単身引越し予定の方は、是非ご利用下さい!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
