

クリスマスはゴージャスに過ごしたい!!

「クリスマスもうすぐやね。」

「でも、毎年ケーキ食べるだけやろ?」

「そうや!そうや!」

息子達がぼやきます。

せっかく関西に住んでいるし

今年のクリスマスは、ユニバーサルスタジオジャパンの

ニバーサル・ワンダー・クリスマス

に行ってみようかな~

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

は、ルヘンの世界へ

マンチックな世界へ

リスマスツリーなどの演出は

眩いばかりに美しく!!

サンタさんが颯爽と登場!!

クリスマスソングの生演奏は

クリスマスを厳かに盛り上げてくれます。

ゴージャス」なイベントが」繰り広げられます。

大人だって「夢」は抱いていたい!

息子達には、「夢」を忘れないで欲しい!!

息子が大きくなってから

しばらく、家族ででかけていないので

久しぶりに出かけたいと思います。

自分と息子達への

最高のプレゼントになると思います。

皆様も、いかがですか?

夢いっぱいあふれる

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

「素敵なクリスマスの思い出作り」に

出かけてみませんか?






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
