

阿部芙蓉美myspaceサイト

音楽が好きなので、いろんなアーティストの音楽を

聴いています。


最近注目している人は阿部芙蓉美さんです。

阿部芙蓉美myspaceサイトの

ブログパーツで楽曲「青春と路地」を聴きました。


聴いていると、気持ちが癒されて

落ち着くって感じです。

声質は、高音がすごく伸びる雰囲気です。

温かみのある歌声だと思います。

声の質もいいし、音楽表現も豊かで

なかなか、実力のある方だと感じました。

聴けば聴くほど、好きになる!

そんなタイプのアーチィストだと思います。


阿部芙蓉美 myspaceサイトのサイトにある

「いきもの太郎」ブログパーツは

ほのぼのとしていて可愛いです。


キャラクターをクリックすると、音楽が流れてきます。



めっちゃ可愛い!!

クリックして楽曲を流すと、起き上がって

にっこり微笑んでくれます。

個性的でチャーミングなブログパーツです!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
