

お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」

もうすぐ12月ですね。

12月になれば、掃除やお正月の準備で忙しくなります。

今のうちに、年賀状の準備をそろそろ考えないとね!!

だって、遅くなると印刷の割引も終了してしまうし.......


我が家の年賀状スタイルは?

子供が小学生の頃までは、写真入の年賀状に

していました。

最近は、その年によって違うんですけど

比較的余裕のある年は、年賀状作成ソフト を

利用して年賀状印刷 をしています。

いろんな年賀状素材 から、家族で

相談しながら、素材を決めて

年賀状を作成している時って、何か楽しいです。

頑張って作成した年賀状は、送った相手にも

喜ばれるので、やりがいがありました。

でも、余裕のない年は

近所のスーパーで印刷をして貰っています。

そんな時は、「もう少し早く取り組めば良かった!」って

後悔する場合が多いです。


年賀状素材と言えば.....

お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」

をご覧ください。

ocu


年賀状素材を沢山選べます。

クリエイター年賀状 キャラクター年賀状

ベーシック年賀状 フォットフレーム年賀状

無料で使えるお試し年賀状など~

自分の好みやライフスタイルに合わせて

セレクトして頂けます。

各種アプリケーションソフトウェアでつくる、

オリジナル年賀状の加工方法から

プリントアウトまでの操作について、詳しく

丁寧に説明されています。

年賀状コンテストも開催されていて

受賞者の作品が見れます。


やはり、年賀状は余裕を持って

取り組まないと、愛想のない年賀状になってしまいます。

今年は11月~年賀状の作成に取り組みたいです。

日ごろお世話になった人に、年賀状を出すのだから

可愛い年賀状素材 を選んで

年賀状作成ソフト を利用して年賀状印刷 をし

2008年の年賀状 を作成したいと思います。


お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」

で素材を探そうと思います。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
