スポンサーサイト


次世代液晶テレビ「FORIS.HD」の魅力

男性次世代液晶テレビでお薦め商品ある? 

女性EIZO(エイゾー)の直販サイト「EIZOダイレクト」で

11月30日に発売されるFORIS.HDがいいんじゃない。

男性EIZOダイレクトって

PC用液晶モニターのトップブランド

EIZO(エイゾー)の直販サイトだね。

液晶テレビも評判いいんだって?


そんな会話をしている人が多いんじゃ~ないかな?

私も、最近EIZOの魅力に取り付かれています。

只今、旦那を説得しています。


我が家は、LDKに物を置きすぎているから

大型テレビを配置するのは難しそう.....

でも、フルハイビジョンがいいんだよね。

FORIS.HDの場合従来、大型テレビでしかできなかった

フルハイビジョンを1920x1080サイズで

高画質を実現させました。


このテレビ、私の音楽室に置きたいよ!!

それこそ、家族全員に顰蹙を買っちゃうけど.....

パソコンとテレビの映像ターミナルFORIS.HDだから

理想的なんだよね。

PC入力端子(DVI-I 29ピン)も装備

PC用としても使えるから、音楽室に置いて

生徒さんに、音楽の画像を見せてあげる事も可能!!

息子の場合は、パソコンで勉強やゲームの情報を

調べて、休憩時間はテレビを鑑賞!!

駄目だめ!息子の部屋に置いたら

宿題もまともにできなくなりそう......

デスクトップサイズだから、箪笥部屋以外の

どのお部屋にも置けるんだよね~

最近、眼が疲れるんだけど


FORIS.HDはナチュラル画質なので

眼にも優しいみたい。


音もいいらしいし万能選手だね。

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
