スポンサーサイト


自己啓発

私の自己啓発法は、いろんな事に興味を持って

自分のペースで頑張る事です。は


まずは、音楽!

楽器の演奏は、練習を少しでもさぼると

指が硬くなってしまい、前に弾けていた曲が

弾けなくなっちゃうんです。

スポーツと似ています。

私も、学生時代や練習を沢山していた頃と比べると

腕が落ちてしまい、何曲か弾けなくなってしまいました。

今は、ピアノもエレクトーンも簡単な曲から

復習をしています。


次に、パソコン!

独学で、エクセルもワードも少しだけできるようになりました。

ブログを更新する事によって、自然と知識や情報に

触れる機会が増えました。


今、興味があるのはデジカメ!

つい最近までは、携帯電話を使って

画像をアップしていました。

やっとデジカメで静止画像のアップは、マスターしました。

今度は、動画にチャレンジしてみたいです。

ちょっと時代遅れですね(^O^)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

自己啓発を実施されているって偉いですね。
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
