

スカイアーチネットワークス

現在多様なニーズでレンタルサーバー

を活用されていますね。

大企業や中小企業のページ

インターネットショップの運営。

インターネットビジネスを行うにあたって

レンタルサーバー選びは重要だと思います。

なぜなら、セキュリティ等

個人情報の取り扱いが、信頼できる企業でないと

顧客が安心できないからです。


スカイアーチネットワークスのレンタルサーバー

信頼性と安定性が抜群のIBM xSeries 330を

共有利用しています。

頼性の高いシステムで、24時間365日

万全なサービス・監視体制をご提供されています。

システム運用のコストダウンを図りたい。

セキュリティや個人情報保護の観点から

データセンター・サーバー機材は自己所有にしたい。


データセンター に定期的に立ち入りして、作業をしたい。

そんな要望に応えてくれます。

また、スカイアーチネットワークスでは

データセンター立ち上げや、移設時のコンサルティング

マネージメントサービス、機器レンタルサービス等

データセンターの構築運用のサポートサービスを提供します。


スカイアーチネットワークスのサービスでは、

お客様がご契約されている「データセンター」に収容された

ネットワーク機器の運用管理業務を

全て任せることが出来ます

オプションサービスも充実しています。







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
