

空気清浄機「イオンのちから」

12月に入ってから寒い毎日が続きます。

家の窓は、閉めっぱなしにしています。

そのため、部屋の湿気が気になります。

匂いもこもってしまいます。

そんな時に役に立ってくれるのが

空気清浄機ではないでしょうか?


空気清浄機と言えばお薦めは?

プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」

リソテックジャパンから発売された

空気清浄機なんですけど、好評発売されています。

お薦めポイントは?

フィルターがいらないこと!!

フィルター交換って面倒ですよね?

面倒な事が嫌いな私!!交換を忘れてしまう事が多いです。

経費もかかるし、メーカーに

フィルターを取り寄せないといけないでしょ。

フィルターがないと、一挙両得です。

お金もかからないし、面倒じゃ~ない


細菌を焼却することで死滅させるのだそう!!

軽くて小さいので場所を取りません!!

万能選手って感じですよね。

興味のある方は、サイトをご覧になってみて下さいね。

空気清浄機「イオンのちから」






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
