スポンサーサイト


私は、学生時代は友人が沢山いましたが

歳を取るたびに友人が屁っています。

でも、なかなか新しい友人を作る機会がありません。

子供が小さい時は、ママ友がいたんですけど

息子達はもう3人とも高校生!!

なかなか新しい友人を作る機会が減りました。


そんな私が注目しているサイトが株式会社アルグラット

社会人サークル
Marunouchi倶楽部

年齢も肩書きも関係なく、趣味を通じた仲間が欲しい。

最近は、新しい異性との出会いの機会がなくなった。

学生時代のようなワクワクした気分を取り戻したい。

そんな人達の人脈作りを目的としたサイトです。

単なるweb上の組織ではありません。

リアルイベント】と【会員専用SNS】の両方で

交流を深めて頂く新しいスタイルの

会員制社会人クラブです。


人脈って大事だと思います。

人との交流は、自分を成長させます。

興味のある方は、是非サイトを覗いてみてください。

社会人サークルMarunouchi倶楽部






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
