スポンサーサイト


個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム

個別指導の明光義塾ってご存知ですか?

実は、我が家では長男が中学入試を受験する時に

お世話になりました。


懇切丁寧に指導して頂き、無事志望校に合格できました。

月謝がかなりリーズナブルだったので

家計的にも助かりました。


明光義塾では、只今

個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム

実施中です。

オリジナルミニゲーム

「あたま体操審判編 ~くるっとまさる君~」

を試してみました。

まず、鉄棒演技をするんですけど

回転のタイミングが難しいんです。

鉄棒演技をクリアしたら、次は、得点を暗算で計算します。

暗算がクリアできたら、また鉄棒の演技をします。

単純なゲームなんですけど

意外とはまっちゃいます。


CMギャラリーもなかなか楽しいですよ~

個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム">は

明光義塾の「楽しく学ぶ」という雰囲気が、ぴったりの

雰囲気です。

家族で、いっしょに楽しんでみて下さい。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
