

南房総にもし自分が住んだら

田舎暮らしに憧れています。

都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間を

過ごすことができるからです。

もし
田舎暮らしをするなら.....

南房総がいいかもは-と

海や山があって、自然が美しく

不動産物件価格も安いからです。

もし、南房総で住んだとしたら....

海や山の自然に触れて

思いっきり遊んで、思いっきり

のんびり過ごす事かな?

家庭菜園なんかにもチャレンジしてみたい。

午前中は、まず朝食を食べて

その後、掃除をしてから

のんびり、本を読んだり 新聞を読んだりする。

昼には、家庭菜園で採れた野菜を利用して

昼食を食べる。

ピアノの練習をしたり、音楽を聴いたり

DVDを観たりする。

できたら、音楽講師の仕事も続けたい。

夕方4時頃から、運動を兼ねて散歩に出かける。

散歩には、愛犬を連れていく。

美しい海岸通りを散歩する。

時には、近くの喫茶店に立ち寄って

顔見知り人と雑談する。

そんな、生活をしてみたいです。

美しい紺碧の海や緑いっぱいの

山の景色を見ていると

心が癒されますよね。 





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
