

湘南地域で暮らすなら.....

海が見える家って素敵ですよね?

海を眺めながら波の音を聴いていると

心が癒されます。


海といえば、湘南が思いつきます。 サーフィン 碇


湘南地区って、都心に近いし

便利ですよね。

江ノ電も風情があって大好きです。

サザンの曲のイメージです。


私なら、湘南地域でどんな生活を送ってみたいか?

朝、早く起きて 菜園と庭の手入れをする。

菜園から、できたての野菜を採取する。

朝食は、パンとサラダとコーヒー。

朝食を食べた後、休憩してから掃除をする。

その後、海の見えるベランダに

配置している椅子に座って読書。

雨の日は、部屋で読書。

その後、買い物に出かける。

自宅に戻って昼食を食べる。

昼からは、音楽教室の仕事。

夕方、海岸へ愛犬を連れて散歩。

波の音に癒されながら、ゆったりとした

時間を過ごす。

休みの日は、江ノ電に乗って

お寺巡りをしたり、おしゃれなブティックで

お買い物をしたりする。

夏は、海で思いっきり泳ぎたい。


湘南地区の不動産をお探しの方は

↓↓↓

湘南 不動産





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
