

別荘」の楽しみ方

私の、毎日の暮らしって?

朝起きて、息子達のお弁当えお作って

朝食を食べて、掃除 洗濯

その後、昼寝をしてから、昼食を食べて

ピアノとエレクトーンの練習

パソコンをして、その後買い物へ行きます。

そして、3時30分からは音楽のレッスンの仕事をします。

レッスンの仕事が終わったら、休憩をして

その後、洗濯をといれます。

次は、夕食の支度。

夕食後、お風呂に入ります。

毎日、毎日同じ事の繰り返しです。


もし別荘持てるとしたら.......

輸入住宅別荘に住みたいです。

別荘があれば、生活に潤いができると思います。

別荘の楽しみ方

ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みは別荘で過ごします。

都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間が

過ごせそうです。

朝、朝食を食べてから散歩に行きます。

散歩してから、お買いもの。

そして、可愛い喫茶店で昼食。

帰宅したら、音楽の練習をしたり

読書をしたり、家族それぞれ

趣味の時間を過ごします。

窓から映る美しい景色を眺めながら

コーヒータイム.....

その後、ペットを連れてまた散歩。

海岸を歩いて、波の音を聞きながら

美味しい空気を吸い、ゆったりとした気分を

味わいたいと思います。


そして、たまにホームパーティも催したいと思います。

そんな、生活ができたら素晴らしいでしょうね~




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
