

ライラの冒険ダイモンブログシール

ライラの冒険が全国で超拡大ロードショー!!

ライラの冒険ストーリー

ジョーダン学寮で暮らす12歳の少女ライラが主人公。

何者かにさらわれた親友を助けるため、真実を告げるもの

“黄金の羅針盤”と彼女のダイモン

旅の途中で出会うイオレクと共に

未知の世界へと足を踏み出す、大冒険ストーリー


壮大なドラマって感じなので

老若男女、楽しめそうなストーリーですね。

神秘的な雰囲気もします。

映像も期待できそうです。

こういう冒険のお話は大好きです。



ダイモンとは?

人間の心の奥底にある魂が形あるものとして

肉体の外にあらわれたもの。

動物の形をした自分の分身。

さまざまな動物や虫の形をしている。


自分が、どんなダイモンなのかを試してみました。

私は?
↓↓↓


チンパンジーだそうです。

サイドバーに貼っています。


探究心が旺盛なんだそうです。

チンパンジーは、強い探究心と賢さを授けてくれるそうです。

ダイモンのブログシールを貼ってみませんか?

あなたのダイモンのブログシールを、ブログに貼り付けると

同じダイモンが貼られている

みなさんのサイトを次々と旅するのだそうです。


なんかロマンチックですよね~

夢があると思いません?

私と同じタイプの方って、どんなブログを

書いていらっしゃるんだろう?って気になります。







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
