スポンサーサイト


人材紹介サイト ジョブエンジンエージェント

転職 する場合、私が最も重視するのは?

一番重視するのは、職種です。

なぜなら、私の場合年齢が高いので

自分が経験した事のない職業で

働くのは、すごく勇気がいるからです。

できるだけ、自分が経験した事のある職種で

自分の持っている力を発揮したいと思います。

次に、重視するのは勤務地です。

以前、音楽教室で働いていたとき

自宅から2時間近く、かかったため

独り暮らしを決断した事があります。

大学時代、保育所のバイトをしていた時も

自宅から2時間かかる保育園での

勤務だったので、通勤するだけで

大変でした。

今は、結婚していますので

特に勤務地にはこだわります。


人材紹介なら、お薦めは?

人材紹介サイト ジョブエンジンエージェントです。

検索機能が充実しています!

勤務地で探すを選べば、自分の住んでいるところの

近くの会社を探せます。

私の場合は、奈良もしくは大阪が近いです。

さらに、職種や年収などの条件を加えて検索します。

スカウトメールを利用すれば、転職エージェントからの

アプローチを待つことができます。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
