

フォステクスのオンラインショップのオープニングキャンペーン

音楽を聴くとき、iPod スピーカーが大きな役目を果たします。

この間、テレビで路上ライブしていた人が

初めて、ホールでライブを開いた時の

映像を見たんですけど

路上ライブも魅力がありますが

ホールでライブを開くと、迫力が増してました。


その理由は、iPod スピーカー

音響効果をもたらすからだと思います。

iPod スピーカーといえば

お薦めは?


フォステクス イーショップです。

フォステクス イーショップでは

オープニングキャンペーンを開催中!!


グッドデザイン賞を受賞したフォックステクスの

全く新しい
iPod スピーカーGY-1“エア”

非売品のカナル型ヘッドホーン“みおみもと“が

アンケートに応えると抽選で当たります。


GY-1“エア”の特徴

アンプ内蔵していますので、GY-1“エア”を

テーブルに置きiPodなどのデジタルオーディオプレーヤー 

パソコンなどに接続すると、音楽が聴こえます。


置いた場所から360度の範囲に音が広がります。

ボディカラーはクールなホワイトとウォームシルバー

テーブルから音楽が広がる、レイアウトフリーなスピーカーです。

iPod スピーカーGY-1“エア”で、臨場感あふれる音楽を聴きたいですよね~

私は、音楽講師をしていますので

音には、こだわりたいです。

早速!1応募してみよっと!!


p






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
