スポンサーサイト


ブレスマーク調布多摩川

私にとって理想の住宅は、安心して暮らせる。

安らぎを感じる住宅落ち着ける住宅です。

例えば、旅行から帰ってきたときって

ホットしますよね。

旅行は、すごく楽しいけど

家が一番落ち着くんですよね。

永く住む家は、落ち着けて

癒されるような家が理想です。


新築マンション を購入する場合

立地条件や、生活の利便性が良くて

セキュリティがしっかりしていて

周囲の環境が美しい

そんなマンションに住みたいです。

部屋は広々としたLDKがあって

床暖房などの設備が整っていて

流しはごみをそのまま排水口へ流せれたらいいな。

マンションの場合は、できたら上の方の階に

住みたいです。

なぜなら、以前友人のマンションへ

遊びに行ったとき、最上階だったので

夜景がとても美しかったんです。


そんな、私の欲張りな理想のマンションに近いところが

調布のマンションブレスマーク調布多摩川 です。

都心から近い!!

セキュリティがしっかりしている!!

多摩川の近くなので、川沿いの道を

サイクリングしたり、散歩したりできる。

豊かな緑があふれている!!


恐竜児童公園へは、 約300m(徒歩4分)

生ゴミを手軽に処理できるディスポーザーを標準装備。

そんな、理想的なマンションで快適な生活を送りたいですね.....



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
