

地上デジタル放送について

最近、家電店へ行くと、アナログチューナーのみの

テレビに、「2011年アナログテレビ放送終了」のシールが

貼付されているのを目にします。


いよいよ、2011年7月24日までに

アナログ放送が終了し、地デジへの

移行となります。


地上デジタルテレビジョン放送(地デジ)とは?

地上のデジタル方式の無線局により

行われるテレビジョン放送のこと。



知り合いの家で、地デジ対応の液晶テレビを見せて

頂いたんですけど、画質が綺麗で

音質もすごく、良かったです。

洋画のDVDを見せて頂いたんですけど

臨場感があって、すごく迫力がありました。


「2011年アナログテレビ放送終了」になる前に

地デジ対応の液晶テレビを検討してみたいですよね~

もうすぐ、北京オリンピックも開催されますし

迫力のある映像で見たいと思いませんか?


2008年1月24日にリニューアルオープンした

液晶モニターでおなじみのEIZOダイレクトでは

様々な種類の
液晶テレビ

を提供して下さっています。

例えば、スタイリッシュなテレビ「FORIS」は

大好評発売中です!!



レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

リンクシェア レビュー アフィリエイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
