スポンサーサイト


私が行きたい海外旅行は....

私は旅行が大好き。

海外、国内を問わず、いろんな場所に訪問して

観光をしたり、文化に触れたり、

現地の人の生活に触れたり.......

楽しい事がいっぱい。

今迄に訪れた海外はハワイ、グァム、スイス 、

フランス、カナダ、ギリシア。

訪れた国は、どの国も、

個性があって街の風景も山矢海の景色も

格別に美しかったです。


私が今行きたい海外旅行は?

予算の都合もあるから、リーズナブルな価格の場所がいい

↓↓↓

ANAハローツアー ハワイアンセレクション

ハワイは友人と行った事があるけど

初めての海外旅行だったので

現地の情報はガイドブックに

頼るしかなかったし

結構緊張しました。

熱帯魚の美しいハナウマネイ

魅惑の島カウワイ島

ハワイの文化に触れられるポリネシア文化センター

ワイキキ 動物園 アラモアナショッピングセンター

など、すごく楽しかったです。

そんな思い出の場所へ今度は家族と一緒に

行ってみたいです。

今は、海外旅行にも多少慣れているので

前に行った時とは違った

楽しみ方ができると思います。

前に行っていない場所にも行きたいしね...

【ANA SKY WEB TOUR】西湖十景ゆかりの地めぐりとふれあいウォーク

お茶が大好きな私!

風光明媚な西湖をウォーキングしながら

市民とふれあう素敵な企画!!

マルコポーロもその美しさを称えた風景なんだって...

茶摘体験もできるそうです。


どちらのコースも行ってみたいですドキドキハート

ANA SKY WEB TOURならANAのマイルが貯まるなど

特典があるので、お得ですよね~


旅達(たびだち)会員限定ツアー【海外】

リンクシェア レビュー アフィリエイト





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
