

ビジネスに効く通訳学校の英語講座

今日、新聞を読んでいたら

年金問題について掲載されていました。

現在、不景気に伴う就職難の時代のため

無職の若者が増加しているため、年金を払えない若者が

増加しているそうです。


就職難の時代に、それなりの収入を得るためには

専門的な知識を持っていると有利だと思います。

専門知識の一つに「語学」があると思います。

大手の会社に就職するために、もしくは

ビジネスで有利に生かすためには

翻訳 通訳の知識を習得すると有利だと思います。


でも、語学はなかなか独学では身につきません。

通訳学校で学ぶ必要があると思います。

通訳学校といえばお薦めは.....

「通訳者養成+英語学校」という2つの顔を持つ

「株式会社サイマル・インターナショナル」の

サイマル・アカデミーです。


「株式会社サイマル・インターナショナル」の

サイマル・アカデミーの印象は?


無理なく段階的に実力を身につけながら

プロの通訳者をめざせるよう

工夫がされていると感じました。

例えば、通訳コースの

本コースでは4つのレベルに分けられています。

TOEICの点数や英検の級を元に、分けられています。

レベル別に学びますので、無理なく学べると思います。

例えば、翻訳コースでは「総合翻訳」と「産業翻訳」に

分けられているなど、多様なニーズに対応した

コースが設けられているのも特徴ですね。

第一線で活躍中の翻訳者が直接指導されますので

実践的な要素も盛り込んで下さると思います。

その他、英語コースや実践英語コース

ビジネス英語対策 中国語コース

フランス語コースも設けられていますので

語学の総合スクールって感じです。

様々なコースが配置されていますので

とても、合理的できめの細かいサービスを提供されている

スクールだと感じました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
