

新入社員研修

会社に入社したら、ほとんどの会社では

新入社員研修がありますよね?

私も、某会社に入社したとき新人研修を受講しました。

最近は、昔と違って

社員 派遣社員 パートタイマー 契約社員というように

雇用形態が多様化しています。

ですから、社員といっても

派遣の方やパートタイマーの方達と協力しあいながら

切磋琢磨していかなければいけません。

つまり!「デキル社員」として

一目おかれるような社員になれるように

全力を尽くさないといけないと思います。

そして、会社側も新入社員が

早く一人前になるように支援しなければいけません。

とはいえ......

日々、忙しい会社がきめの細かい

新入社員研修
を実施する事は

困難だと思います。


アルー株式会社では、新入社員研修

育成するためのサービスを提供されています。


新入社員が、早く一人前の社員として

会社で活躍できたら、会社の

利益につながると思います。

即戦力が養われるでしょう。







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
