

アーデル見沼代親水公園

新築で、利便性が良くて、環境も良くて

それでいて安価なマンションに住みたい!

な~んて欲張りな条件をクリアしているマンションン

が、不動産の、「アーデル見沼代親水公園」


交通手段は、これから開通する電車

日暮里舎人ライナーを利用します。

駅も、電車もマンションも

全て新しいので、快適ですよね~


利便性は抜群で、東京や池袋まで30分という

驚くほど、便利です。


見沼代親水公園駅からは、徒歩たったの4分!!

緑豊かな住環境を兼ね備えています。

緑が多いと癒されますよね~

公園が沢山隣接していて

幼稚園~中学校や郵便局、コンビニなども

沢山ありますので、生活がしやすいです。


角住戸率が約72%で、82%の住戸が

さらに8メートル超えの

ワイドスパン設計です。


台所は憧れのオープンキッチン

バスルームなどの設備も整っていて

冬場も暖かくご利用いただける設備になっています。


24時間常時小風量換気システムを導入!

マンションに発生しがちな

結露やカビの発生を抑えます。


室内の臭いや汚れた空気を排気しながら

外気を採り入れ、いつも室内環境を整えるそうです。

空気がきれいだと、幼児や老人も

安心して住めますね。







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
